

【写真流出】サイバーエージェント社員エリー素顔大公開!

一番下についてる焼き鳥どうやって食べる? ブログネタ:一番下についてる焼き鳥どうやって食べる? 参加中

こんばんわ。ブログネタ廃人のハルーですラブラブ


今日はオバァ様のお手伝いさせられてました。

ハゲオヤジが毎日仕事でいないので私の休みの日は家にいると

ばぁさまがパラサイトしてきます。


30キロある米俵を永遠と運ばされました。

明日もおばばを温泉に連れていかねばなりませぬ。

超めんどくさいです。おデートがしたいです。

とは言うもののそれ以外はもうフリーだぜ!

ブログネタ20連発今日こそやってやるぜ!

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



NEW【本人降臨】サイバーエージェント社員

エリー素顔大公開!天使


 毎度毎度、ネタの説明で登場するたびに、旦那(ダァ)との、のろけ話をしてブログネタブロガーをいらつかせるブログネタ運営局のエリー様の写真が流出されました!!

ネタブロガーにとってはお題をくれる運営局の人は神だよねラブラブ

え?そうでもないって?いーじゃんいーじゃん神なんだよ!


ネタしてる人はもう見てると思うし、

特に需要のないエリー様晒しあげだぜアップ


エリー様焼き鳥を頬張シーン縦バージョン

インターネット大好き!-yakitori2

あああぁあぁぁあんんんドキドキ


エリー様焼き鳥を頬張るシーン横バージョン

インターネット大好き!-yakitori3

あうぅああうあうあぁぁんっドキドキ


どうだいエロいだろ?

( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ


ちなみにエリー様は焼○き○の一番下の〇〇はぐいって横から歯でいっちゃうらしいですべーっだ! 


おまけ

【激レア】エリー様の焼き鳥の食べ残し画像入手アップ

インターネット大好き!-yakitori4(*´Д` )ハァあたし興奮してきましたラブラブ

焼き鳥大好きドキドキ
お酒がすすむニコニコ
飲めへんけど!!

ハルも一番下は横からガッツしいっちゃいますコスモス
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あたい最初に根元から全部串から抜いちゃうタイプだぜ?
もはや、焼き鳥じゃねぇブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

んで今気になったんすけどお尻師匠って年齢不詳なんだね!
あたい的にあたいより年下だと推理します!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■無題

エリーはん、なんだか広瀬香美スメル!!


_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○ シュポーン!!

3 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
なに!全部最初から!?ポニョちゃん可愛いやん!上品やん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ここから下はポニョちゃん意外みるんじゃねーぜ!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・
ポニョちゃんよりだんぜん年上だぜ!
私のデータによると、プロフィール生年月日を公開しないやつは賞味期限が切れかけてるやつだぜ!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ってここに書いたらバレバレだぜ!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

やっぱ22歳ぐらいの設定にしておきます!

そして全生年月日非公開派を敵に回しました!
炎上アクセスアップスタートです!

4 ■>ラブサイケな女あにき☆さんRe:無題

>ラブサイケな女あにき☆さん

確かに( ??_ゝ??)キラキラリーン
頬骨的に香美広瀬に似てるかも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡○ シュポーン!!

これなに??

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

5 ■Re:>ポニョエさんRe:無題

>こじハルのほぼなりすましさん

上品なのはそこだけで、飲むのはビールは焼酎か梅酒ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
最近ちょっぴり上品になり、スカイブルーも好きでし。ビンから直接飲みます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

って、えぇぇぇえええ!!!年上だったのか?
炎上でアクセスアップでさらにばれますな( ??_ゝ??)キラーン

あたいロリータ学園軽音部のYouTubeみますたぜ!
真ん中のちっこい人がお尻師匠だと判断したんですが違いますか?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

6 ■Re:Re:>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
いいなぁお酒飲めて。。
私すぐ酔っ払ってゲロと毒吐いちゃうんですよね?。次の日めっちゃ怒られるよ
(/TДT)/アー

ってラッパダイレクト!!??

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

再生数驚愕32回の超絶人気バンドロ理学のYouTube見てくれてありがとおおおお!!!!!!!!!!

そうです私がアイドルトランペッターです(*´∀`*)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
