

【無料ペネロペ】ラブサイケなピグ2周年ヘッダー完成!ついでにペネロペ素材サイズアップ!

ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは?

 コジャレたバックなんかもたねーぜ!
スケーターのあたしは常にリュックサックだぜ!!
たくさん入るし意外と可愛いぜラブラブ
でもチャックが壊れたので新しいのが欲しいぜ!
安全ピンでとめてるのでカッコ悪いぜ!SUPREMEのやつだれかくれさいアップ

プレゼント無料プレゼント!
久々にヘッダー作ったぞおおお!!!!!!!!!!!!!!



【ラブサイケなピグ2周年ヘッダー】


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
これはラブサイケな女アニキさんパクリインスパイアで誕生した一品であります!!(無許可)
書体が可愛いんだよねラブラブあたしも欲しいです。
あと「バズーカきたよ」がお気に入りなので、素材収集のため、ピグにログインしまくったよ。
ズキューン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブサイケなハルやで?音譜
( ゚д゚)ハッ! あ。小嶋陽菜のなりすましという設定を完全に忘れていました。あせる


【ペネロペヘッダーもサイズアーップ】


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 カエルブログ幅を900にしたので、お気に入りのペネロペトップページに戻るヘッダーも仕方無しにサイズアップしました。アップと思ったら画像フォルダって横幅800が限度なのねあせるあとイケテル書体発見━━━━!!英語限定やけど。しびれちゃうぜー。書体の名前は忘れたぜ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!間違えてKillYOUって書いてもうた!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!生まれてきてごめんなさい。天使

【追加】
調子に乗ってまたやってしまいました?(´?????`?)
     勝手にコラボ企画第3弾!
       ハル×ファーファー様(無許可)
祝日ファーファ様引越し記念
【Tepooch☆アホでもブログカスタム!kill you!?なブログネタ廃人夢日記】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
カスタマイズならファーファーさんのブログにおまかせだぜラブラブ

それではコメント欄に番号を書いて持ち帰ってd(。ゝε・。)Йёラブラブ

なにいってんの?カス!

それでは設置するでアリマス合格
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うおおお(゚Д゚)

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

パク・・・インスパイアッーー!!
これ、完全にイカすヘッダーですね。
ええ、もうイキました。

ちなみにこの書体、わたし大好きであっちこっちで使っております☆
「みゅん太」っていう名前の書体だ【ЧО!!】q´ェ`*)

2 ■無題

うおぉぉおおおぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かわゆいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなんバナー工房だけでできるんでしか?
あたい、ピグとか使いたいけど、背景透過のやりかたがいまいちわかんないぜww

3 ■無題

それじゃ?番の画像を

もって帰りますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ソンナノナイww

僕は画像加工の仕方がサパーリ
分からんですので、加工エキスパートの
ハルー様が裏山です(・∀・)

それじゃブログネタ100連発の
有言実行を楽しみにしてますd(。ゝε・。)Йё

4 ■:うおおおおおおおおおおお(゚Д゚)

>ラブサイケな女あにき☆さん
しまったァああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

順序逆やけどこれから許可取りに行こうと思ったのに━━━━!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

みけねこさんに続く大失態(汗)

先に本人降臨嬉しいけど焦る━━━━!!

パ。。インスパイアごめんなさい!

だってかわいいんだもおおおおん!

てか逝ってくれてありがとうございます!
あたしテクニシャンです!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

ミュン太っていうんですかー?
教えてくれてありがとうございます
また調べてみます?(*´∀`*)/

5 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん

あんりがとおおおおブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

Paint.NETっていうフリーソフトをダウンロードしてみて!そこに魔法の杖があるから透過できちゃいまくるよーー!

バナー工房よりすんごいよ☆

ってあたすそんな使いこなせてないけどねー作るのに3時間くらいかかってる

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

6 ■無題

相変わらずぶっ飛んでますなぁ(゚∀、。)ノシ


そんなハルたん…嫌いじゃないっす(☆ω★メ)

7 ■Re:無題

>ポニョエさん

ごめん!もうつかってるね(/ω?)イヤン
バナー工房とPaintnetの合わせ技やで!

8 ■>つ?さんRe:無題

>つ?さん
優しいノリツッコミありがとうございます!
さすが関西人!

ってブログネタ100連発って(汗)

めっちゃハードル上がっとるやん!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

9 ■>ヒコマロさんRe:無題

>ヒコマロさん
数少ないピグともちゃんではないか!
なんか嬉しいぜ( ??_ゝ??)キラキラリーン

10 ■無題

>こじハルのほぼなりすましさん

いんや?ペイントネットなんて初めてきいたぜ!

あたいが使おうとしたのはピクトベアーだぜ!まったく使い方わかんなかったぜブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

3時間に余裕をもって、4時間あるときにチャレンジだぜブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

11 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん

Paintnetファーファ様のブログで勉強させてもらったよ!あ。違うかも。。

ビクトベアー知らないなー。
熊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うんうん。チャレンジしてみて

でもそんなのやってたら時間がいくらあっても足りなくて廃人まっしぐらになっちゃうよね。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

12 ■吉田かばんじゃだめ?

ぽーたーと、近所のすーぱーのダブルネームのエコなバックじゃ駄目ですか?w
(^^ゞすいません…。

13 ■>AA=さんRe:吉田かばんじゃだめ?

>AA=さん

あ。ポーター好き好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シンプルなヤツのほうが好きなんよね。

近所のスーパーのダブルネームエコバックww激レアやん。

うわ。それかけばよかった。思いつかんかったわ。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
