

ハルにもファンがいることが判明!!!!マンモスウレピ━━━━!!!!!!!

ブログネタ:ファンレター、ここで書いてみたら?

 うへーい。暇人だよー。今日こそブログネタを一気に書きまくるぜ?!
質が悪いとかいわないでー。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ハルはメッセージとコメント欄をフルオープンにしてかまってくれくれ運動をしておるのですが
その代償として、中傷、嵐、二宮、相葉、大野、松潤、櫻井ちんちら画像流出との戦いで神経を擦り切らしているのですが
こんなハルにも
ファンがいることが判明いたしました祝日
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ


右下矢印ハルさんへ…いや、やっぱハルさんへ


ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
   
    マンモスウレピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 みなさんもそうやと思いますが、ハルは人様のブログ超気まぐれで読んでるので見逃すこと多し!
これも完全にスルーしてたねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ごめんなさい

 書いてくれたのは、ブログネタマダムのはなやんさんです。
私の数少ない純粋なブログネタ友だちです。数少ないっていうか一人しかいねーぜ。
はなやんさんも猛烈にブログネタOnlyで投稿しまくっております。
じゃあたしもファンレター返しをしたいと思います☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
はなやんさんへ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記いつもかまってくれて
ありがとうございます。

私はにこにこ・ぷんのファンでして
にこにこぷんどんぶり画像を
見たときはとても驚きました。

良品買館で100円で売ってあったら即買しようと思います。

この現実のような仮想世界で
はなやんさんに出会えてとっても嬉しいです。

これからも宜しくお願いします
d(。ゝε・。)Йё音譜


追伸、私より早く昇進しないでねラブラブ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

え?うちわの茶番はプチメでやっとけって?
生まれてきてごめんなさい。次行きますアップ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あんがとね

まさか、ファンレター返しがくるとは…(爆)。
昇進は…しばらく小結から抜けられなそうだから安心して…。
( ??_ゝ??) キラーン と
ブーーーー∵;(;:°:鑾;°;,);:∵ーーーーッ!!
はパクらせていただきます(笑)

2 ■>はなやんさんRe:あんがとね

>はなやんさん
いやーーーーーん

やっぱしてもらって嬉しいことはやり返さないとね
d(。ゝε・。)Йё

昇進ねー。忘れた頃に来るからあんま気にしちゃダメだよね?

ってやっぱ超気になる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはポニョちゃんて子のパクリです

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
