

【不思議な国のアリス】メッセージボード用背景素材無料配布ディズニーではないありす

ブログネタ:好きな色

こんにちは著作権通報委員会のハルです。

思わず選んじゃう色や
ふと気づくと手に取ってしまう色ってないでスカはてなマーク

なんやねんその口調。。。。(゚A゚;)ゴクリ。。

ハールーは地味な色が好きなので
持っているバッグはスカイグレーだし
よく履くスニーカーもベージュデス宝石ブルー

好きな色を身につけていると
テンション上がりませンカはてなマーク

うぉおおお!
タミフルでーーーーーすアップ


晴れあ。でも明るい色も割と大好きなので
晴れている日に空を見上げるのも好きデス。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

可愛い【不思議な国のアリス】メッセージボード用背景素材3っつ作ったぜ!!!!!!!!!!!!!!
無料ダウンロード手紙

グレー・ピンク・ホワイト

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

ダークももいろ・桃色・オレンジ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

ブルー・紫・白
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
 右クリックで画像を保存でダウンロードです。
作ったというかどっかからパクった画像のサイズ変えて色塗っただけやで。
600pxぐらいあるとおもいまーす。
文字の邪魔にならなくて、超気持ちいい色が薄々仕様です。
’注意】 文字が乗ったら何の絵なのか分からなくなってしまいます。

メッセージボードに画像を入れてみよう
右下矢印コスモスメッセージボード背景画像を入れる方法。
  背景や画像を入れてみよう。

その他あんまり使えないフリー素材はこちら

右下矢印もってけフリー素材ドクロ

ズキューン!!!!!マザーファッカー!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

そしてアリスつながりで
ありすさんの
いろいろものがたりやで

ヘッダーの熊はありすの熊やでー
不法侵入やでー
クマ クマ クマ クマ

自転車ちょっと買い物してきます。
みんなのパンツの色、教えてくだサイビックリマーク
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

無法者ハルーさん、こんばんわ!

同じヘビー著作権侵害者としてハルーさん
のことをリスペクツせずにはいられません!

持っているバッグの色がスカイグレーって
色の名前までスカイブルーのパクリですねww

ちなみに事後報告になりますが、ハルーさん
のブログを参考に、いやパクって少しカスタマイズ
したことをお伝えしておきます・・・・・

生まれてきてごめんなさい><(←言いたかったw)

2 ■>つ?さんRe:無題

>つ?さん
( ゚д゚)ハッ!
一瞬嵐かとおもいました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

え?そうなの?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

突撃であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

3 ■無題

はい、この背景画、無断でパクリます!

近々、素材まとめた記事を自分のために書こうと思っています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アメ限記事がいいですかね?
それともポニョエの糞ブログでミジンコレベルのアクセスアップを狙うために、お尻師匠のリンクを貼って公開がいいですかね?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パクってクレー
鼻血ぶ━━━━!!

リンク張ってって自分から言うのはさすがに
恥ずかしいいいいい(/ω?)イヤああん

張ってくれえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ??_ゝ??)キラキラリーン
アクセスアップまちがいなしだぜ!
(・ε・)/?
また貼り返すぜい!

5 ■初めまして

メッセージボードいただきます??ν?..._〆(゜▽゜*)??

6 ■>みぃさんRe:初めまし

>みぃさん
どんぞどんぞおおおおおお。
アリス可愛いズラあああああ。
ぽぽぽぽーーーーーーーん
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
