

倖田來未の噂のたれこみ。ファーファさんからお手紙がきますた。宇宙

【今回は裏技はございません。9妙です】

ブログネタ:「みんなのクチコミ」、誰のクチコミが気になった?
倖田來未噂のクチコミ?セブンネットショッピング
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
不法侵入ライフを満喫しますた。
ハルです。勢いで書きまくるぜ!
ありすさんからのたれこみ。
【ピグ(仮想世界)で宇宙に行けるらしいよ。】
しかし宇宙に行くには宇宙服がいるらしいよ。
ひらめき電球スペースステーション コズミックプラネット・ナタリー
ひらめき電球

アメーバピグ スタッフブログ
アメーバピグ スタッフブログ
 

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記宇宙服/wh 500アメアメ ※男子限定
宇宙服/pk 500アメ
アメ ※女子限定


※2月19日?3月2日までの期間限定価格です。それ以降は3000アメになります。


※宇宙服とヘルメットはセットです。通常は宇宙服のみの着用となりますが月エリアに行ったときのみ、自動的にヘルメットが装着されます。

 アメがなーーい!!!
宇宙にいけないではないか!!!!
きたよバズーカ!!!!!ちゅどー!!!

【ファーファさんから
    お手紙がきたよぉおおドキドキ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
















どこかに饅頭が。。
( ??_ゝ??)キラキラリーン
キラキラ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記  部屋に戻ると猫が餓死寸前やったので

餌をあげますた。

宇宙服欲しいからコレで最後やで。。許しておくれ。。

頑張って生き残るんやで。。



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記饅頭発見!!!!
!!!!!!

でも段差があって食べられませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

ファーファさんの家にも不法侵入(*´Д`)ハァハァ

この白井幹夫
可愛いラブラブ
よしよし。。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ズキューン!!
KillYOU!!!!!!!!


( ゚д゚)ハッ!またかわされた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記




賞味期限が切れてるカツ丼のお返しですラブラブ
 


  幹夫!食うなよ!!!!!!!!!!!!!!
   
    !!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー




ホワイトデーまたファーファさんが暴れます
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!
ホワイトデーはイケメンたちと〇〇○

セブンネットショッピング
倖田來未のくち〇〇流出はこちらアップ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

。.:*?゚・*:.。. .。.:┐(-@ω●-メ)┌*・??????゚

これなんの絵文字だろー

ピグで知らん人がつこてたから
パクった。

2 ■>ファーファーさんRe:無題

むおおおおおおおお本人降臨ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ファーファ様ぁあ!
おまんじゅうありがとうございましたー
マンモスウレピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あと信者認定もありがとうございましたー

ピグの部屋見たら誰かにファーファまんじゅうたべられてましたああああウワァァァンヽ(`Д´)ノ

。.:*?゚・*:.。. .。.:┐(-@ω●-メ)┌*・??????゚

これなんでしょう?!!??

全く理解不能でございます!
でも私もとりあえず辞書登録しときました!
( ??_ゝ??)キラキラリーン*・??????゚
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
