スポンサーサイト


【八百長メール】相撲番付と段位と内容晒しあげ。/もの言い爆裂Tバック

ブログネタ:大相撲は日本の国技?

私は思う!派!

大相撲は日本の
   国技でござす!!!!!!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ZYUKTUuuuUUNN━━!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記こんばんわ。恵那司です。番付けは十両やけど、すんもは関脇でごあすです。うっほい。
携帯は出会い目的でGREEしてるのがばれたら恥ずかしいので捨てました。
それではエナちゃんのネタ評価晒しあげでごあ。大量に内容が流出でごあ。うっほい。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

祝日好成績銀星5連発GET!ごぁす星星星星
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

味噌汁の具で最強だと思うもの」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!イケメンか、ホスト意外閲覧禁止のブログ紹介です。おすすめ記事でごあ。

トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!トイレ掃除の神様のお話。UK先生のギター弾き語りも聞けるごぁ。

最近観た映画」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!Vシネマ「熟女鬼が地獄からやってきた」18禁。ごぁ。

消費税アップに賛成? 反対?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!節分スペシャル・エディションの手抜き記事が銀星GET!ごぁ。

インフルエンザ、なったことある? 」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!真面目にインフルエンザの予防と対策法を書いてあるごあ。

白星音譜
最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップまた亀田興毅が出てくるでごぁす。見なくていいでごぁす。

ホットケーキのトッピング」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップホットケーキ大好きごぁす。見なくていいでごぁす。

【アメーバピグ】バレンタインデーファッションコンテスト」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップピグの裏技大公開。do11sちゃん初登場ごァす。

使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ総務課に職場のパソコンを持って行かれて大ピンチでごあす。

もの言いドクロ
家を出る何分前に起きる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ「美しくアクセスアップは茨木の道」れいれいさんのインスパイア記事がまさかもの言いとは。。絶対金星と思ったのに。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ヘッドスパと足裏マッサージ、今やって欲しいのは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキピグにしょこたん降臨と聞いて急いで書いたのに流入は0.。残念なっ結果に。。中川翔子パンチラ写真有り。

10勝2敗絶好調アップ
大相撲は
  日本の国技でござすラブラブ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
あぁ。。いぃ。。感じぃドキドキ
大相撲は日本のいい感じ?
  • いい感じラブラブ
  • いい感じラブラブ
  • おやすみなさいラブラブ
  • ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■なに?!?

最初の画像、めちゃうけるんですけど?!!

飛んでる、相撲取りo(〃^▽^〃)o

連日やってるよ、八百長、ミヤネ屋で(´0ノ`*)

2 ■>ありすさんRe:なに?!?

>ありすさん
はいー私もお気に入りです。

え>まだやってるんですか?

八百長ネタ。。

これは使えるかも( ??_ゝ??)キラキラリーン
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
