スポンサーサイト


【こんこんこんくしゃん】歌詞楽譜無料ダウンロードてぽどんピアノ教室


ブログネタ:疲れは体のどこにでる?

ぞうさんがマスクした、なーがい、なーがい、なーがいなーがいマスクした
こんこんこんくしゃん音譜

こんばんわ。音の高いと低いの区別がつかない童謡コンサルタントのハルです。
あ。でも相対音感は絶対あると思います。

本日の無料プレゼントは
今の寒い季節にピッタリ
「コンコンクシャンのうた」です。
【楽譜無料ダウンロード】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※右クリック、画像の保存でお持ち帰りください。

たしかこんな感じです。はい?著作権?のんのん。そんなもんございませんよ。ハルが作ったんやもん。ラブサイケなあにきさん直伝のみょん体マスターしますた( ??_ゝ??)キラキラリーン祝日NEW
この曲はどっかに一個フラットがまじってるので気おつけてねラブラブ

【狂の保育園】

疲れたら脳みそに来るね。めっちゃ眠いぜ!
月曜日はほんまきついげっそりやで!

今日は2歳児クラスに入りました。なんだか疲れ果てて、何も思い出せません。
脳みそを振り絞って思い出します。うおおおお。
あ。八つ墓村先生の眉毛がなかったです。
休憩中(子どもの寝ている間に)、生まれて初めてマカロンを食べました。(´ε`;)ウーんデリシャス!!!!!!NEW
その後、雪かきしました。雪

子供の引渡しの時、担任に「〇〇ちゃん手はなんともなかったって伝えといて」と言われ
なんのことかわかんないけど保護者に伝えたら、
超ご機嫌に、そのことについて話してきたんやけど、
私は何のことかさっぱりわからないので
「ですよねー。」を連発していました。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

私忘れてたんですけど、2月の誕生会、ピアノ当番でした。。

うおおおおおおおお

ハルはピアノひけねーんだ!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

後三日しかないし。。

今日は居残りでずっとピアノの練習をしていました。

「たんじょうかいのうた」と「KONKONKUSYAN!」です。

簡単なはずなんやけどムズイ(΄??????)/むずいー
明日も弾きまくるぜ虹

今日は疲れたので寝ようと思ったんやけどもう一つ書いてから寝ます。
次のネタはビバアクセスです。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■どもども

おぉ、その曲は参観日の時に聞いたよ(*´∇`)?♪
元気いっぱいに歌うちびっこ達を食ってやりたくなりました(`ロ´)ウシシ

あ、先生のまゆげ 福笑いのなかに入ってたよΨ(`∀´#)イヒヒ

2 ■懐かしい歌だわ?

『こんこんこんくしゃん』っていうタイトルだったとは…。『KONKONKONKUSYAN』って書くと何かカッコよすな曲に思える…( ??_ゝ??) キラーン☆
是非、日本耳鼻咽喉科医学会に売り込みたい一曲だわ…ブーーーー∵;(;:°:鑾;°;,);:∵ーーーーッ!!

3 ■>ちびまさと-でかまさとさんe:どもども

>ちびまさと-でかまさとさん
ピアノが弾けませぬうううウワァァァンヽ(`Д´)ノ
うおおおおお

食ってやりたくなりましたって(笑)
それぐらいかわいいってことつねd(。ゝε・。)Йё

眉毛あまりにもなさすぎるので聞いてみたら子どもにスクラッチされたそうです。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■>はなやんさんRe:懐かしい歌だわ?

>はなやんさん
正確には「こんこんクシャンのうた」だそうですよー。
コレずっと前からあるよね。
ロングセラーです。(*´∀`*)

ピアノ弾けねー

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

5 ■こんこんくしゃんのうた

>ハルのほぼおしりさん
あの楽譜違い過ぎるって…ブーーーー∵;(;:°:鑾;°;,);:∵ーーーーッ!!
保育士でピアノ弾けないとかなり大変じゃん…。なんだか、小4の時に担任が途中から産休で産休代用の先生(女)が号令すら怪しいほど滅茶苦茶ピアノが苦手なのを思い出しちゃったよ…。小学校だと担任が苦手な科目は1?3科目ぐらいなら他の先生と交代できるけど、さすがに産休に入った担任が器楽部顧問までするほど音楽が得意な先生だったから、音楽を他の先生に交代してもらうわけにもいかず…。
子供の頃にぬいぐるみだか絵だかをリアルタイムで見たから、やっぱりおかあさんといっしょでやってたのかな?
こんこんくしゃんのうたも感染力スゴいわよ?(爆)

6 ■>はなやんさんRe:こんこんくしゃんのうた

>はなやんさん
( ´艸`)号令ww
そいえば私も号令を練習したのにもう忘れてしまいました。泣ける?。
やっぱ普段雑用ばっかで保育してないからね?。
ひかないとうまならんしなー。
てか楽譜も読めんし!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

うんうん絶対あれおかあさんといっしょだよね。今もやってるよ。こんこんクシャン。
定番曲やで!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
