

【冤罪死刑】調理員と総括に天罰を!激マズいわしハンバーグ


ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中


こんばんわ。まいんです。うそです。ハルです。

「今日の給食はハンバーグにだよ音譜」って
子どもに言ってたら、とうふハンバーグでした。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

子どもたちもゲンナリ。。
半分の子は口に入れません。
だって激マズやもん。
かぼちゃ入り、変な臭がします。
180%冷凍食品です。

つけあわせは、もやし。。
野菜嫌いの子供も
ハンバーグの横のニンジンはモリモリ食べてくれませんですニコニコ
味がうすいんだよヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

つけあわせはやっぱしフライドポテトだぜ!じゃが

ほうれん草のバターソテーや
コーンもおいしいですよねラブラブ

【今日の保育園】

今日も2歳児や。プリップリや。都会の人はわかんないやろうけど
田舎にはまだモリモリ雪があってめっちゃ寒いんやよ。
こどももおねしょしまっくてるぜ。
jyんじゅわ^^^

ただいまひなまつり会に向けてお内裏様と、お雛様の制作に没頭しております。
折り紙に挑戦しました。みんな頑張って作っております。
てか子どもはあいかわらず可愛いのだ。
どうでもいいのだ。

【星に願いを流れ星
  調理員と総括に天罰を】

ハルはカメラ係。
保育園の写真を撮らされるばっかで映らない可哀想な係です。

園のデジカメ一個なくなりましてね。
犯人は確実に調理員なんですが白を切ってます。
ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

そして総括が完全に私を疑っている。。
しかも嫌味とかじゃなくて、
「怒らないから素直に言ってみーな。。」的な顔をしています。


神様?普段まったく信じてなくてごめんなさい。
今すぐ調理員と総括に天罰をあたえてくださいまし。

うおおおおおおおおぉお!!
$ハルの夢千代日記
プリキュアハーモニーオーケストラ━━━━!!

関連記事
右下矢印
【冤罪】調理員KILLYOU

みんなはハンバーグのつけあわせは何が好きはてなマーク
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
全然関係ないテーマの最新記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
