スポンサーサイト


バレンタイン終了記念。しつこく八百長力士一覧写真使い回しネタ評価晒しage

【これはひどい。。あとで書き直します。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!】
ひどすぎるので書き直します。
ハルのブログネタ評価公開して寝ます。
八百長力士一覧を使い回します。
自分のブログをコピペするのは初めてです。( ??_ゝ??)キラキラリーン

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう 派!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ハルは買っちゃう派!

いい感じドキドキ



【激烈Tバッカー一覧表
     とネタ評価晒しage】

写真とスリーサイズ付きラブラブ
 
●親方
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
・竹縄親方ドキドキ
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

身につけているもの、褒められると値段言いたくなるよね?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ

眉毛かいてる?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
●力士
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
・千代白鵬ドキドキ
タバスコって使う?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ

愛の告白と別れ話、どっちが緊張する?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!

電話を切る時、何て言う?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
・清瀬海ドキドキ
家で一番好きな場所」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!

近づかれると不快な距離って、どれくらい?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記・光龍ドキドキ
ココアに浮かべるなら生クリーム?マシュマロ?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ

「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
・旭南海ドキドキ
根性ある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
・若天狼ドキドキ
漫画読んでる?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!

日本の若者も兵役を経験すべき?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記・恵那司ドキドキ
ドキっとする異性の仕草は?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ

規則正しい生活してる?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
・山本山ドキドキ
【大募集】みなさんのお気に入りのデコ服教えて!」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ

カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ

・霜鳳ドキドキ
(しもとり・幕内・新潟県出身・1978年3月18日)→時津風部屋

・霧の若ドキドキ
(きりのわか・十両・熊本出身・1983年9月18日)→陸奥部屋このうち最後の霧の若は八百長を認めている千代白鵬の対戦相手として名前があがったばかりです


10勝5敗1黒星!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

 
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?


っjみんなはハンバーグのつけあわせは何が好きはてなマーク
 
全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

今盛りガールをしたいたのですが、源氏名が『こじはる』とゆう人をみつけ、もしや師匠!?かと思いきや、本気のヲタクですたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

すごおおおポニョちゃんも盛りガールしてたのかぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こじはるって(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
イマイチこじハルの凄さをハルはわからなかったので名前戻しちゃったよ。。

残念ながらハルじゃないよー( ´艸`)
やってみたいけどねー。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
