スポンサーサイト


【2月誕生会】ハルはとってもピアニストです。

ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい?

 横綱のネギもりもりしょうゆとんこつラーメンが食べたいです。
極寒の地じゃなくても食べたいです。ペロペロ。音譜
あ。天下一品も好きやで、でろでろこってるも好きラブラブ

関連しそうで関連してない記事
右下矢印天下一品】卵食べ放題の噂は本当なのか?副作用のない育毛剤。



ちょっと、保育園テーマが増えすぎてるのと、
育児ブロガーに媚びるため、テーマの細分化を行います。
新テーマは「保育行事」です。今日も可愛い子どもたちの情報を発信するよラブラブ
育児ブロガービバアクセス!


ケーキ2月誕生会
   ハルはとってもピアニストです音譜

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
※画像はイメージです。でも後ろに混じっているウドの大木は園長です。(ハルの年収7倍)

 今日は2月生まれの誕生会でした。音譜
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
私はピアノ担当やったので、弾けないピアノを一週間居残り特訓しておりました。
課題曲は「たんじょうびのうた」と「こんこんクシャンのうた」です。
 どっちも#やら♭がまじってるので苦戦したぜ?。
てか楽譜読めへんしブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 でもさすがカリスマ保育士のハルは楽譜の読めないハンディキャップを乗り越えパーフェクトに演奏しちゃうんやもんね。さすが売れないミュージシャンだぜ。こんなに頑張ったのに誰も褒めてくれず。ひたすら自分を慰めています。(;ノ゚曲゚)ノキィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むかっ

 まぁピアノ弾けて当たり前のこの世界。出来ない人は影で努力しないといけない切なさ。あぁ無常。

誕生会当番の先生は紙コップを使った人形劇「七匹の子ヤギ」してたな。
ハルは準備の間手遊びと前説をしてました。宇宙人になれる手遊びと早口言葉講座です。
早口言葉講座は上から目線で子どもに教えておいて、
ハルがいざやってみるとカミまくるというオチの茶番です。でも子どもはウケます。
ちょろい商売だぜ!( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

てかそんなことはどうでもいいのだ。

ハル痛恨のミス。ドクロ

私は保育園のデジカメをなくした冤罪をかけられてるんやけど
みんなの前で、誕生園児の誕生カードを無くしてしまったあせる
「ないないないない━━━━!!」
さっきまで持ってたのに(;´Д`)焦
焦る私、せかす他職員。。

結局出てきたんやけど、これでますますデジカメを無くした疑いが強まってしまいました。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記

よりによって誕生会の日に3歳児の担任が休むし私は大忙しでテンパッていたのだ。

ついでに、喪中も開けたので所長の悪口も書いときます。

私だけ高級羊羹くれませんでした。あとまた急に「たばこ臭せ━━━!!」って罵られました。
 うんこ所長KillYOU!!!!!!!
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おお!!
横綱のネギ山盛りラーメンはウマす!!
天一のこてこてラーメンもエクセレント!!

僕は昔、友人らと
『深夜においしいラーメン屋を探す部』というのを
結成して夜な夜な徘徊していた素敵な思い出の
持ち主です。

ところでデジカメはまだ見つかってないんですか!?(((゜д゜;)))ブルブル
冤罪タヒ刑判決が却下され無事無罪を勝ち取る
ことが出来るよう心から願ってますね!!

ピアノ演奏の成功はボランティア残業をしてまで
練習した血と涙の汗の結晶ですね!

ご褒美に僕が高級羊羹をプレゼント?
(ノ´▽`)ノ ⌒(高級羊羹)

2 ■ふフフフーン♪

楽譜読めなくっても大丈夫!(・∀・)b フィーリングで乗り越えちゃえ。

間違ったらハミングで(*´∇`)フフフーン♪言ってればいいんだよ(笑)

園長の服にカロリってわらっちゃったよ(o>ω<o)ププ…

3 ■>つ?さんRe:無題

つーさんさすが大阪人!!

横綱しってるんですねー(*´∀`*)/

ネギもりもり食べ放題が貧乏なハルは超お気に入りですー。

デジカメの冤罪はまったく晴れておりません。
(;ノ゚曲゚)ノキィー
犯人は180%正規職員の調理員○中(47)です!白を切っております。ぶっ○してやる!

デジカメどころか、なんか粗相があるたびにハルが疑われます。まじで神様あのカスどもに天罰をおおおおおヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

ピアノ。。
はいー(/TДT)/アー
ひさびさに努力しました。
人間やればできるもんですね。

うおおおおおおお
高級羊羹ありがとうございますーー
(ノД`)マンモスウレピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
高級羊羹

4 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:ふフフフーン♪

でかまさとさん。そのアドバイス実は、
正論でございます。( ??_ゝ??)キラキラリーン

子どもあんまりピアノ聞いてないですよねー。
ゴーイングマイウェイな感じに大声で歌ってます(笑)
子どもに合わせたリズムキープとフィーリングでバッツシです!

てかピアノ苦労してマスターしたよー。
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

園長先生、冬を乗り越えるために、
腹にたっぷりカロリを蓄えてます。
好物は「おかし」です。
( ??_ゝ??)キラキラリーン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
