スポンサーサイト


【ゴーカイピンク】小池唯のぱんちら画像はこちら★ぱんちゅもアイムドぴんくやで!

【追記:仕事のできるサイバーエージェント様に写真を削除されてしまいました。開始5分の出来事です。】

航空券あげると言われたらどこへ行く? ブログネタ:航空券あげると言われたらどこへ行く? 参加中
フランスに派手に行くぜ!!」
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
豪快にピンクでビバアクセス!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 AKBよくわからへんので、狙いにいきます。
ゴーカイピンクアイムドファミーユ、小池唯(19)です。よいこのみなさんこんばんわ。
うちはグラビアアイドル出身やで。akbよりめんこいでビックリマーク

真夜中に何してんねんて?
ゴーカイピンクを必死こいて調べたがな。

 明日の朝までに仕込んどくねん。
狙ってくで?( ??_ゝ??)キラキラリーン

 UK先生インスパイアでパンチラ&おっぱいワード検索をしまくるおおきいおともだちを狙ってるんやけど、まったくひっかからへんねん。なんでやねーん。


 検索ワードにゴーカイピンクがめっちゃはいってくんんねん。これしかないで!な?お父さん!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 SEO対策ってほんまわからんなー。狙ってもこーへんし、適当に書いた記事があたったりするんやもんね。
ぶっちゃけハルのブログのアクセスは「手抜き海賊戦隊ゴーカイジャーぬりえ」たった一記事が5
分の一ぐらい占めてるで。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
中身空っぽやからチラッと見て終わりなんやけどねd(。ゝε・。)Йёラブラブ
写真を詰め込んどくぜ?。
水着でビバアクセス!
そうそう。ゴーカイジャーって昔の戦隊ヒーローに変身できるらしいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 キモオタアイドル需要とのW効果で、オッサンホイホイの期待度大でやでーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
?(´?????`?)
カモォオオオン!ホイホーイ!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
スイカでビバアクセス!!!!!!!!!!!

ってゴーカイジャーまだ見たことないねんなー。
( ゚Д゚)ネムヒー派手に寝るぜ!
あしたも起きれる気がしねーぜ恋の矢

執念の画像再アップNEW
右下矢印【ぱんちら天使降臨】ゴーカイジャーピンク小池唯。


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うっ!ふふふ

あんまり書くから、今、早起きしてゴーカイジャーってやつ、初めてみたぞ


やつらの変身前、なんだかかっちょえぇじゃん。
海賊なのか?

うやん、トルネードマートっちゅうブランド大好きや!
大好き花子や!

ちょい海賊テイストありぃ?の、な雰囲気で、うやん実はちょい悪きどりの歌姫さ!
あれ?
なんか仮面ライダーオーズとかいう番組に
なっちゃったぞ。


こんな朝はよから、ビール四本べろべろのうやんですが、はるちん
最初から決めてましたっ
いや、何を?


う?ん。ですてにぃ?

2 ■そうなのよねっ!

狙ってないキーワードでドドスコとアクセスきたり、Google先生ったらいげずなんですよね。

画像に属性つけまくる(タイトル)って手もありますぉっ

私はねらーなので、水着女子に癒されます♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ♪

ありがたや?♪⌒ヽ(*゜ω゜)ノ ♪

3 ■>うーやんさんRe:うっ!ふふふ

>うーやんさん
おはよーーーーーございまーーーーーす。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

また寝過ごしてしまいました??
見たかった?(/TДT)/アー

ゴーカイジャーめっちゃ面白そうですよね?(*´∀`*)

いいなー。オーズも見たことありません。
てか日曜は全く起きれません。。
仕方無しにNHKのど自慢見ました。。

泣ける?。

4 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:そうなのよねっ!

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん

うわおおおおおおお!!!
れいれい様ぁああああ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こっしょり見に来てくれたんですね?
鼻血ブ━━━━!!

画像に属性?タイトルつけたらいいのかな?
ちょ!やってみますー
激アツ情報ありがとうございますー。d(。ゝε・。)Йё

ってれいれい様がねらーだなんてぇええ
そんなイメージ無いです?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

5 ■タイトルですよーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよーーー

画像に検索されやすいタイトルをつけるんですよーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ただタイトルをくつけるだけよりも、検索されることを意識してつけるのが大事す(。・ω・)ノ゙

ハル嬢のブログは、画像が多いので、効果倍増だと思われますぉ

うふふふっ
私はねらー&ヲタでつよーー( ̄∇ ̄+)

6 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:タイトルですよーー

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
れいれいさんわざわざどうもですー(*´∀`*)/

おぉすごい倍増わくわくしちゃいますね
( ´艸`)ww

これから画像にも名前入れていこーっと
ありがとうございました。

って(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

レイレイ様がヲタなんて私は認めません!!
美の神様でお願いします!

あと| 壁 |д?)キラーンこっしょりいただきました!お気に入りに追加です?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
