スポンサーサイト


レジェンド大戦とはなんですか?宇宙最大のお宝金星GET!だぜ!!!!

【この記事はハルのクチコミネタ評価晒しageです。読み飛ばすのに4秒かかります。】

寝る直前にやること ブログネタ:寝る直前にやること
金星GET!だぜ!!!!!!!!!!!!!!星
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

落語は好き?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜
育児ブロガーに媚びるため絵本のご紹介記事。
勝因は文がスタイリッシュやからなのか?



【怒涛の銀星12連発】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-きたー持ち歩くタイプのバッグは?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!ラブサイケな女アニキさんリスペクトヘッダー無料プレゼント。

仕事、好き?嫌い?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!アホの調理員がデジカメを無くし私に冤罪がかかっています。勘弁して下さい。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
大相撲は日本の国技?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!八百長メール問題SEO対策失敗例。ネタ晒しあげでも銀星GET!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
お店をやるとしたら何屋さん?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!サイバーエージェントエリー様の子どもの時の夢公開。

「別れ」のいい伝え方は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!別れさせ屋殺人ダメゼッタイ!雑な記事。

何かを計画する時、幹事になりたい?みんなについていきたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!UK先生リスペクト。おリンクありがとう第一弾で銀星GET!

一番下についてる焼き鳥どうやって食べる?」のクチコミ判定が出ました!
???????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!サイバーエージェントエリー様のとってもSEXYな頬張る写真が流出しました。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ハンバーグのつけあわせは何が好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!しつこく八百長力士SEO対策失敗例第2弾。ネタ晒しあげ銀星GET!

好きな色」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!不思議の国のアリスメッセージボード用素材無料配布:おすすめ★

疲れは体のどこにでる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!こんこんクシャンのうたの楽譜無料ダウンロード。激しく間違ってます。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ファンレター、ここで書いてみたら?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!はなやん様にハルより感謝の気持ちを込めて?

「みんなのクチコミ」、誰のクチコミが気になった?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごくファーファです。!!ファーファ様がおまんじゅうをくれました(*´∀`*)イケメンを落とす記事にリンクされてます。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ゴーカイピンク小池唯ぱんちら白星GET!だぜ
食べすぎて後悔することある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ人気ブログランキングクリック率アップの裏技です。この日のみ5人も応援してくれました。ありがとう
今日はいつも通り0人です。

「絶対ヒゲを剃らなそうな男」って言ったら、ダレ?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップこじはるのアンダーヘア処理講座です。UK先生がリンクしてくれてます(*´∀`*)/

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記もの言いもGET!だぜ
時間、愛情、お金、ほしいのはどれ?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ遅刻ダメ絶対!初めてのアメブロ画像不具合加工に成功しました。

きつねうどん、たぬきうどん、どっちが好き?」のクチコミ判定が出ました!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ保育園の人間関係のお話。結構真面目にかいたのにね。

やめられないお菓子は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキあ。これが八百長メール問題SEO対策第一弾やった。画像付きで一覧を作ったけど失敗。効果なしでした。

長生きしたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
????????????
もう少しで白星ですドキドキ人気コーナーにしようと思って、本気で作った塗り絵らんど。。完全に滑ってます。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

15勝4敗1金星| 星 |д?)キラーン
ビクトリー!!!!!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-レジェンドゴーカイジャーレジェンド対戦とは多分ゴーカイジャーのなんかや。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルレジェンド大戦ランキングヒヨコ宇宙最大のお宝教育者村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
