

【アメブロ強制退会】サイドバーのPRを下げる!!!!!!!うおおおおお★∀★)/<イエー!!!!

ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? ブログネタ:ワサビ、のり、ゴマ…ソバに欠かせないものは? 参加中

私は全部派!

 全部!全部!全部だ━━━
うおおおおおおおおおおおおお━!!


 うどんよりそばのほうが好きなんだよねラーメン

★∀★)<アホでも出来たアメブロカスタマ━━イズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


   アメブロカスタマイズゲヘヘ関連。
NEW本邦初公開
   あめぶろサイドバー広告をゲヘヘ】

 
 「サイバーエージェントめー至る所に、広告貼りやがってー
しかもブラジャーの画像付きでこんにゃろうおおおおおお(;ノ゚曲゚)ノキィー」
って言う人はいいかもしれません。。。ピョコってPRが下がりますヒヨコm9(^Д^)プギャー

 でもね。無料でサイバーエージェント様にブログサービスを楽しまさせていただいてるんやから
文句いっちゃいけないよね。d(。ゝε・。)Йёアメブロ様どうもありがとーラブラブ

 【WARNING】
サイバーエージェント様にポアされる危険があります。自己責任でおねがいします。
よいこはまねしないでね?

javaScriptさがりやがれぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フリープラグインに*・??????゚


<script language="javascript"><!--
$(function(){
$("#defaultAd").prependTo("#ameblo");
});
// --></script>


ビクトリー!!!!!!!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-レジェンドゴーカイジャー
右下矢印アホでも出来たブログカスタマイズもくじ


アメブロ様に課金しよう
音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルレジェンド大戦ランキングヒヨコ宇宙最大のお宝教育者村
メモ全然関係ないテーマの最新記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

え、これってだめなのか!
消してないからいいじゃーん精神でこれからも貫きますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■オイラのスキン(笑)はPR広告がないんですよ。


私はヤッてない?、潔白だぁ?♪ ←オウム真理教の麻原の歌かっ!(笑)

3 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
どっかで規約違反的なことがあったような気がする!
でも私みてないしわかりませーん!

イエス!消してないからイーじゃん精神に便乗させてもらいまーす
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさんRe:オイラのスキン(笑)はPR広告がないんですよ。

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさん

あ━━━━!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そういえばないですねー。

たしかにそういう記事誰かのブログで読んだことあります。

って彰晃麻原!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

またそれ調べさせてもらいます?d(。ゝε・。)Йё

5 ■無題

初コメ
PRってじゃまですょね;;;;;

6 ■>ちー坊さんRe:無題

>ちー坊さん
超遅レスでごめんくそい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃまじゃまー( ´艸`)ww
でもタダで使わせてもらってるから仕方ないかな
d(。ゝε・。)Йё
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
