スポンサーサイト


【アホでも分かる】雛人形の飾り方講座★説明付き写真。

ブログネタ:最近頑張れなかったこと
音譜おだいりさまとおひなさま?
      ふたりならんですましがお?
  すこししろざけめされたか?
    〇〇〇〇ひなにんぎょう?
音譜
【画像でばっちり!
     ひな人形並べ方】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ひな人形並べ方

これでひなにんぎょうの飾り付けははばっちしだね
d(。ゝε・。)Йёラブラブ


 もうすぐひな祭りやね。結構前やけどひな人形飾りました。
ハルは間違えて五人囃子に斧みたいなやつもたせてたよブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
それと首が取れまくって怖いかったですぜよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ上段の人形は何となくわかるんやけど、下段の家具たちが何年やっても覚えられへんわ。
針箱とか宝箱みたいなやつ。。てかゴージャス★

 保育園ではひなまつり会を3日にしまーす。ハルは五人囃子ですー。
三人官女は全員50代ですブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

量産型テポドン第24話。
 
冤罪!メタボ園長!】

 私の携帯は電池が切れていた。
私は家に帰り、携帯を充電器に挿し込み、いちよ確認した。
保育園から大量の着信が履歴があった。。

 私は恐る恐る保育園に電話をカケ返す。。

園長「なんででーへんねん?なんでかけたかわかってるやろ?」

ハル「いえ。。全然わかりません。今日も真面目に労働しますた。」

園長「今日、写真屋に持っていくUSB出しとけって言ってたやろ?だせや!」



ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ウウウオアーAA

お前がUSBもっとるやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!

だめだ。。寝よ。。おやすみー
すぐハルを疑う園長KILLYOU
合格

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル園長KillYOUランキングヒヨコメタボ園長教育者村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はるちゃ?ん

早まったわね、ひな人形ネタ…。ブログネタにバッチリあるわよん…。
ハルさんは五人囃子で何持つの?まさかトランペットってことはないよね?ブーーーー∵;(;:°:鑾;°;,);:∵ーーーーッ!!
そしたら、わしは太鼓でもひっぱたくわ…。小学校からトランペット鼓隊の小太鼓でも借りてきて…(爆)。

2 ■おはよー

てっきりハルちゃんがお雛様やるもんだと思ってたよ。

分からず屋の園長には丸モチにでもなってもらいましょっか(^^)♪

3 ■>はなやんさんRe:はるちゃ?ん

>はなやんさん
なんとおおお!!!
しまったああああああああ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

てかブログネタラッシュ追いつけないよおおお
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

五人囃子。。スコップ三味線だって。。
私を目立たせない気だぜ。こんちくしょう
(;ノ゚曲゚)ノキィー
はなやんさんも応援お願いしたいよん
あ。去年は鼓笛隊やったよ(・∀・)ケケ

4 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:おはよー

>ちびまさと-でかまさとさん
でしょでしょ!!??
ハルにさせろよな!(;ノ゚曲゚)ノキィー

お雛様は権力的な関係で、アジアン隅田激似の性格がひねくり曲がっている所長様がいたしますー。( `д´) ケッ!

てかお雛様は、私より若くて清純で可愛い適任の保育士さんいるのにね。
縦式社会ばんざーーーーーい
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

5 ■三味線…

>ハルのほぼおしりさん
スコップ三味線って…(爆)。っていうか、お雛様の五人囃子に三味線ないよね…。そっか、保育所(幼稚園部?)には鼓笛隊の楽器があるんだよね…。鼓笛隊の方がまだ似てるような…。あとは横笛がフルートで、ヴォーカル…じゃなくて『うたい』のハリセン…じゃなくて扇子で…。んじゃ、ブログネタ消化頑張ってね=3

6 ■>はなやんさんRe:三味線…

>はなやんさん
うんうん。五人囃子しきってるの幼稚園部のベテラン先生で、そいつもウケ狙うのすきなんよね。
私とカブリまくっております!!

なので私は嫌われております(;ノ゚曲゚)ノキィー

多分うけるやろうけど、春のほうがもっとおもろいはずやでえええ(;ノ゚曲゚)ノキィー!!

あ。そうやブログネタかかなくちゃ*・??????゚
期限がきれるうううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
