スポンサーサイト


アンダーナイト其の弐

小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった?

私は算数派!




 算数が得意だったハルです。


といいますか算数も国語も全部ぜーーんぶできる子でした!


小学校の時は、自分は何でもできるし、モテモテやし、


と勘違いをするお年頃でした!


中学の終わりぐらいから色気づき、学力低下を一直線!


めでたくカンニング王になりました!


そしてよく見つかり処分をうけていました。


そんな私のクラスは文系でございました。


国語苦手ですけどぉ!





ロリータ学園軽音部 Live アメリカ村KING COBRA 2

ロリガクうpしました。>$ハルの夢千代日記"0" /> 
> 星に願いを  見てねん。









しかし音小さくない??


音量うp誰かしてー


可愛い下ネタを言ってます。


噂で聞いたのですが、りんちゃんとトワトワが結婚したってほんとですか?







小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?
  • 算数
  • 国語

気になる投票結果は!?


 ポ エ ム

星に願いを


いつの日かこの街を
出て行く僕らだから、
今はもう振り返らない、
振り返る事はしない…

僕はあぁこの街で
どのくらいやってきただろう?
いい思いや嫌な事全部
今は抱えられる…

意味も無く商店街を
歩いていた…
気付けば頭の上に
星が出てた…

少しだけ…
もう少しだけ
僕に力を下さい…

僕がまだ誰一人
信じる事が出来ないのを
でかい声で笑ってくれた
みんなが今はいる。

君が深く傷ついて
ふさぎ込んでも…
何もしてやれない
無力な自分に気付く…
あ?ぁ。。

何やってもダメな僕が
真面目にやろうとしてるんだ。
オチコボレの
レッテルを手に
願いをかける。

気付けば涙と
キレイな星が出てた…
少しだけ…
もう少しだけ…
僕に力を下さい…




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
