スポンサーサイト


可愛い双子ちゃん入荷しましたー★

【この記事はブログネタ消化です。読み飛ばすのに4秒かかります。】

コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中

コンビニにぃーイクたくてもー田舎すぎてー
コンビニがねええええええぞおおおおおおおお(;ノ゚曲゚)ノウオオオオオオオオ!!!

NEW
【カワユイふたごちゃんはいりましたー】ドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ふたごちゃん
※画像はイメージです。こんなこはいません。

年度末のこの糞忙しい時期に可愛い双子ちゃんが入園しました。音譜
私は双子ちゃんが大好物ペロペロペロペロペーろペロ。
※実際にペロペロいたしませんので保護者の皆様ご安心下さい。
 ちなみにハルは北海道コテコテのどさんこなので勘違いしないでください。

その妹のほうがやけにあたしにベタぼれしましてね。
初対面やっちゅうのに
おねーちゃんおねーちゃん言ってくっついてきます。
たまにいるんだよねーこういう尻の軽い女。。かわいいじゃねーかペロペロラブラブ

おばちゃんて言わないとこが味噌だよねー
必殺エコひいきしてやるぜ!ゲヘヘ!ペロペロ
(してはいけません。保育の本より)

すかさず嫉妬した担任が「おばちゃんやでーおばちゃんやでー!」
とツッコミを入れてきたので息の根を止めてきました。
Fuck you!

まぁお母さんらとバリバリの同世代やからね。
その通りなんやけどねーん。

でも洗脳して、アンチ所長ゲリラ部隊に入隊させようと思いますラブラブ


【明日はひなまつり会】


 あした雛祭り会あるんで居残ってみんなで練習してました。
ハルは五人囃子です。ベテラン先生プロヂュースのスコップギターやります。
絶対こんなんおもんないわーと影でバカにしてたんやけど
やってみたらめちゃおもろかったので嫉妬しました。
まさか全員スコップギターだったとは。。(゚A゚;)ゴクリ。。
しかも音楽に合わせて自由行動というカオスなものに。。
雛祭り会をしきる最高責任者が真面目な人でしてめっちゃ怒ってました。
それが逆にわらけてきてツボにはまってしまいました。
いろいろと死ねるぜ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

それではブログネタ締切日なのでクオリティーの低い記事を乱発しまーす
あぁまるで売れっ子漫画家気分やで音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ふたごちゃんiランキングヒヨコ日本コンビニない村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■かわいいーー

なついてくれている子はかわいいですよねーー
うちも託児をすているので、ハル嬢のお気持ちわかりますわー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

誤認林いぁ、五人囃子、がんばって下さいねーー(`・ω・´)キリッ

量産型ハル記事乱発、wktkでつー(屮゚□゚)屮カモーン

2 ■きっと、そう?!

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
子供って、正直だから?。

ハルさんのこと、ほんとうに、おねえさんに見えたんだよ?!
若いっ!ハルさんはо(ж>▽<)y ☆

しかし、プロフィール性別:女子高生って!?
ふふ?(`・ω・´)ゞ

3 ■>ありすさんRe:きっと、そう?!

>ありすさん
ですよねー。ですよねー。
子供って正直ですよね?
まだまだいけるぜ━━━━!!
(*?∀?)うおおおおおおおお

女子高生。。
忘れてたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
滑ってるし、なかなか痛いので元に戻そうとおもいまーす。
さすがありすさんやで
初めて触れてくれました。ありがとおお
(*´∀`*)/

4 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:かわいいーー

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
そうですそうですううううう
かわいいですーーーーー(*´∀`*)鼻血ブーです?

そうだ。れいれいさん託児起業してるんですよね!!
ってかまだ一回もそれ系の記事見てないや!

私が見るときは何故か、アクセスアップか競馬(笑)の記事になってますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ハルの記事乱発はほんま適当すぎます。。
皆様げんなりでございます。
お陰さまで読者がつきませーーん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

5 ■無題

え、なに?お尻大先生結局どさんこなんすかね?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

6 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
★・・・・・・・★・・・・・・・・
ポニョちゃん意外閲覧禁止

バリバリの関西やけど地元民にバレたら色々とポアされるので、ドサンコ設定にしときまーす。d(。ゝε・。)Йё

ってどうあがこうが写真無断使用公務員秘守義務違反やし見つかった時点でもうアウトやけどね?
更新されなくなったら地元で問題になってると思ってねん。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

7 ■無題

>ハルのほぼおしりさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

もう読んだので今すぐそのコメ抹消してどさんこになりすましてくださいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

お尻大先生死なないでぇぇぇブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

8 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ポニョちゃんありがとおおおおおお!!!
あたしは無敵じゃああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおお所長Fuck you━━━━!!!!!!!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
