

成宮寛貴くん大好きやで?ゲイ能人で2番目にいいわ!

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー ブログネタ:行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー 参加中

NEWついに待望の新コーナー
「イケメン」追加しますた
ラブラブ
記念すべき第一回は成宮寛貴さんです。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-成宮寛貴隠しゲイ大会ラブラブ

「どうやら、成宮は昔のゲイ仲間と縁を切りたがっているみたいでした。
ゲイと思われる男性が成宮に『売れっ子になったからって冷たくしなくてもいいじゃない?』
と激しいオネエ言葉で叫びながら、成宮に抱きつこうとしたんです。

そしたら、成宮がその男をボコ殴り。それを助けようと、
仲間のゲイも参戦して、それは凄い乱闘でした」(飲食店経営者)
警察が来る前に、乱闘は終了。そのため公になることはなかったという。
まぁ、いつマスコミに情報をリークするかもしれない一般人と付き合うよりは、
人材豊富な芸能界で、お相手を探すほうが無難ということか。
それにしても、女性からも男性からも「エッチしたい」と言われる成宮の魅力。
彼のクローンを作れば、少子化問題も一発で解消!?

2丁目系の著名人 一部みたい・・両刀も含んでます(; ´Д`)


浅倉大介、久保田としのぶ、成宮寛貴、ハイド、堂本剛、千葉涼平、槙原敬之
石井竜也、平井堅、ガクト、川端要、玉山鉄二、加藤成亮、滝沢秀明、伊藤英明
竹ノ内豊、氷川きよし、カバちゃん、岡田准一、二宮和也、桜井翔、阿部
織田裕二、三上博史、風間トオル、松平健、タモリ、宮本亜門、山咲トオル
美木良介、川野太郎、酒井政利、松村雄基、鶴見辰吾、中上雅巳、平幹二朗、大沢たかお
大江千里、福岡翼、中曽根康弘、中田英寿、今井翼、山本太郎、萩原健一、室田日出男 
フローラン・ダバディ、ジャニー喜多川、堂珍善邦、山川豊、堂本光一
貴水博之、デビット伊東、藤木直人、西川貴教、東山紀之、美川憲一
ミスターちん、美輪明宏、松本光平、西川隆宏、高見沢俊彦、ゴリ、及川光博
宍戸開、土屋レオ、荒井健一、袴田吉彦、中土居ヒロキ、金子恭平、和田毅
橘慶太、緒方龍一、金子恭平、谷内伸也、古屋敬多、SHINOBU、松本潤、相葉雅紀
中居正弘、草なぎ剛、三宅健、山下智久、小山慶一郎、加藤成亮、伊ノ原快彦
八乙女光、薮宏太、赤西仁、亀梨和也、上原浩治、二岡智宏、井川慶、多田野数人
引地洋輔、彦磨呂、山口達也、鍵元輝、伊崎兄弟、五関晃一、町田新吾、太田光
藤井隆、南こうせつ、猪野学、 窪塚洋介、竹中直人、草野正宗、小栗旬、石垣佑磨
オレンジレンジ、EXILE、江頭2:50、金子貴俊


とりあえず何やねんこの格好恋の矢


成宮くんもっこしいぃいいいいいいいドキドキ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

殉也(北川悠仁)を愛する昴(なりみやくんは・・・やっぱりゲイだった。
左上矢印激もっこり
かっこよすwwwwwww永久保存版COOL!にもっこりラブラブ


なりみやくん可愛いラブラブ

「いい○モ━━━━!!」


2人に囁かれたのは、友達の輪ならぬ「ホモダチの輪」疑惑だった。
成宮がお友達として紹介したのが、出演ドラマ『ハチミツとクローバー』主題歌を歌う平井堅だった。
スタジオのモニターに映った平井堅の顔写真に、「あっ、かっこいいですね」と漏らした成宮は、
平井堅とのこんな因縁も紹介した。「たまに道を歩いていると、ばったり会うんですよ」
「確かによく、ゲイだと噂されますが、違います。普通の男ですよ。
新宿二丁目にも10年以上前に興味本位で1,2回行っただけ」平井堅の所属事務所はそう説明するが 

「最近はともかく『大きな古時計』が国民的になる前には、
平井堅は2丁目でよく目撃されていた」芸能記者が反論する。 
一方の成宮もドラマ『ごくせん』で脚光を浴びた直後、15?17歳頃に2丁目に入り浸っていたことを告白。
同棲相手の男性が女性誌に関係を告白したこともある。ゲイバーのママがいう。
「成宮は2丁目では有名だったわよ。当時から可愛かったから何人もパトロンがいた。
だから、売り専バーで働く必要はなかったの」(引用:週刊新潮)


最近ゲイの若手俳優が多くなった件… 小池徹平中村優一山本裕典佐藤健溝端淳平

小池 徹平(こいけ てっぺい) 
1986年1月5日生まれ/21歳/大阪出身/B型 
http://www.rohto.co.jp/nikibi/acnes/index.htm 
中村 優一(なかむら ゆういち) 
1987年10月8日生まれ/20歳/神奈川出身/O型 
http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurayuichi/ 
山本 裕典(やまもと ゆうすけ) 
1988年1月19日生まれ/19歳/愛知出身/A型 
http://www.yusukefc.com/blog/?y=2007&m=08 
佐藤 健 (さとう たける) 
1989年03月21日生まれ/18歳/埼玉県出身/A型 
http://yaplog.jp/takeru-s/ 
溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい) 
1989年6月14日生まれ/18歳/和歌山出身/A型 
http://www.mizobatajunpei.com/blog/?y=2007&m=07
やべー日付け変わるあせる
メモ全然関係ないテーマの最新記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
