

【カンニング予備校生】懲役何年?河合塾仙台校がビバアクセス 大きいおともだち まとめ

【只今aicezaki効果により量産型テポドン勝手に上昇中】アップ

ただいま。今週はなんだかめっちゃ疲れますた。( ??_ゝ??)安月給のくせに過労やでー。
書きたいことはいっぱいあるのに?かけへんやんけぇえ?。
明日休みやしゆっくりガツガツうんこ記事を乱発してやるぜええええ。

しかしaicezaki人気すごいよね。こじはる作戦は全然やったのにねん。

この中にカンニング予備校生が乗っていると思うと感慨深いものがあるね。。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezaki逮捕写真顔名前河合塾仙台校申し訳ないので少し調べたぞ。

経歴

 

 予備校生は山形の県立高校を卒業後、大手予備校「河合塾」仙台校に寮住まいをしながら通っていた。

受験校

 

 予備校生は京大のほか、同志社、早稲田、立教の3大学を受験。京大の合格発表は10日だが、それ以外はすでに発表が終わっており、母親が予備校生の出身高校に早大に合格したと連絡してきたという。不合格になった大学もあるらしい。

 4大学の問題は2月8?26日の試験時間中に同じ携帯電話から投稿された。警視庁は、立教、早稲田の両大からも被害届か刑事告訴を受けて、捜査を進める。


いちよ。未成年なんやけど、刑罰はどんなものになるんやろね。。(゚A゚;)ゴクリ。。
てかハルのブログより、河合塾仙台校のホームページの方がビバアクセスだぜ。炎上級じゃね?


プーペガールDS2攻略Wiki/波平大きいお友達デビュー」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10818598283.html[抹茶ミルク]
3/3 0:48昨日これしか投稿してないのね。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ちょっとサザエさん見たくなるぜ!

>>みぃ
成宮めっちゃ男前やで!ハルはいたってノーマルやでラブラブてかブログネタ締切りにあせって適当すぎる記事連発だぜd(。ゝε・。)Йё
3/3 0:51

>>みぃ
うんうん。全然書けへん。。でもブログネタ数撃ちゃ当たる作戦してるのでフル投稿をもっとうにしております。でもありがとお。明日もがんばりまっしょ。おやすみー
3/3 1:18


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ほんま阿呆やなぁ?
母子家庭の母親を楽させたいって、我が家は、どないなるねんって無茶苦茶思ったゎあ?
我が家は、大学行きたいとこあったのに、私一人置いて行かれへん言うて諦めさせたのに!!

逆に私は、息子に申し訳ないって思ってんのに!!

天理大学の体育会系に、指定校推薦で行けてたらしいし、将来体育会系の仕事に就こうとしてたのを、我慢させたのに!!
ハルさん、声を大にして言ってくれぇー

2 ■えー・・・( ´艸`)

僕も川合塾の・・・載せたよん♪
最近は塾で、入試の際に出来る
カンニングの方法を、伝授してたりして( ´艸`)

でも、それって『今の大人が大人だから、子どもがそれを真似するんじゃ・・・(≧▽≦)。゚(T^T)゚。』

3 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
aicezakくんは母子家庭やったのかぁ。。
でもそれを言い訳にしちゃうのはなんかせこいよね。
ただ、カンニングぐらいで思ったより取り上げられたのでちょっと可哀想と思っちゃうね。
でも晒しageるけどね!声を大にして言っちゃうぜええええええ!!うおおおおおおおお!!!

多分他にもいっぱいいるやろ?カンニングしてるやつ。。
私も短大の時カンニングして見つかり、単位全部おとされたもんねーーーーーーー
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

てか息子ちゃんなんていい子ぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4 ■>うん たん うん たんさんRe:えー・・・( ´艸`)

>うん たん うん たんさん
初コメ?かな?ありがとうございます。
うんたんうたんってけいおんですよね?
たまに見てますよ。カオスですよね。。
人のこと言えないけど。。

<『今の大人が大人だから、子どもがそれを真似するんじゃ・・・(≧▽≦)。゚(T^T)゚。』

そうそう。それです。けっこういろんな人もいってるし、私もそう思います。育て上げた我々大人が悪いんです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
