スポンサーサイト


【SEXY】熟女三人官女壁紙無料ダウンロード!ひなまつり会チャーリーズ・エンジェルフルスロットル

ブログネタ:ひな祭り、おひなさまは飾る?
( ゚д゚)ハッ!こんなピンポイントなお題があったとは!!??
手紙【セクシー三人官熟女
  壁紙無料ダウンロード】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-無料チャーリーズ・エンジェル三人官女壁紙
チャーリーズ・エンジェルフルスロットルエディションドキドキ※右クリック⇒画像の保存でお持ち帰りください。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

うおおおおお。バレたら絶対殺されるゼェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか今週ほんましんどかったよ。。年度末でまとめと来年度の準備が忙しい上に、皆様有給消化に必死で休みまくりでございます。しわ寄せがフリーのハルにのしかかっております。勘弁して下さい。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ウウウオアーAAお前らがアホみたいに休みまくるせいで私は有給一日しかとってねぇんだよおお
おまんら全員KillYOUー!!!!!!!!!!むかっ

 とってもお疲れ状態です。
昨日書きかけて寝た、ひなまつり会のことかきまーす。前半同じこと書いてます。
NEWついに自分の記事までコピペです!( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

【昨日は楽しいひなまつり?
保育園のひなまちゅり会終了のお知らせ音譜

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-保育園雛祭り制作
子どもちゃんが作ったお内裏様とお雛様
このヘタクソできったない幼児絵ってなんか可愛いよねラブラブ



 お疲れ様です。安月給やのに過労死寸前のハルです。(;ノ゚曲゚)ノキィー。


 昨日は桃のセック●ラブラブ
うんちPowered by uk
女の子のお祭り雛祭り会でありますd(。ゝε・。)Йё合格
小僧らも便乗してたのしみますけどねん。

うちの園では、ひなまつり会がありました。ってかどこの園でもやってるわな。
育児ブロガー様はこんなカスブログなんか見てないんやけどさ、
いちよ保育士やし、こういう記事も書きたいやんラブラブ

みんなで嬉しいひなまつりを大合唱するんやで。
ハルは歌詞やっぱし覚えられへんかったから部分的に口パクやで。
保育園に人形飾ったんはハルやで!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ひな人形並べ方右下矢印アホでも分かるひな人形の並べ方写真はこちら

だらだらと内容書いていきまーす。写真ないから2年前のやつ貼ります。微妙に文と食い違いますのでご了承下さい。
ぶーぶープログラム】

?ばん:おだいりさま、おひなさまといっしょにうたをうたう。

職員ふんするリアルお雛様とお雛様と一緒に、
みんなで「きょうはうれしいひなまつり」大合唱やで。
ハルは次の五人囃子の準備で忙しかったのでいなかったけどな。
ちなみにリアルお雛様の配役は見た目ではなく、権力で決定されます。
もちろんお内裏様とお雛様はうちのうんこツートップです。お内裏様ウド園長。お雛様うんこ所長です。アジアン隅田激似やで。隅田さんの方が70倍可愛いけどね。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アジアン隅田結婚年齢を2倍にしたらそのまんまやで!

?ばん:熟女三人官女の舞
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-SEXY三人官女の舞(笑)
※写真は2年前のものです。
でも今年もそんなに大差ありません。

SEXYな53歳セレブ達の美しい舞(笑)でこどもたちはもうメロメロでございます。
( ゚д゚)ポカーン

ちなみに一番右の赤いウドは素敵年功序列で現在園長に昇格しております。保育園が大変なことになっています。勘弁して下さい。


?ばん:五人囃子のカオスな演奏

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-五人囃子の飾り方 ※写真は2年前のものです。

 ハルも五人囃子で出演。毎年五人囃子は普通に楽器持って演奏するんやけどね。今年は完全にウケ狙いでした。

内容は、ロックな雛祭りの曲に合わせて全員作業用スコップをギターに見立てて激しく動きまわるというカオスなものでした。

でかいグラサンをかけてましたが未満児が泣きませんでした。わおミレニアム!子ども達は大爆笑でした。あ。ハルが考えたんちゃうで。ベテラン先生が考えました。発想と権力に嫉妬であります。しかし激しい動きに体力が完全に奪われました。年を感じました。ご臨終です。

?ばん:ひなあられを食べる

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 もうね。画像がないので将軍様です。

子ども達が折り紙で作った可愛い入れ物にひなあられを入れて食べます。
毎年甘酒の変わりにカルピスも飲んでたんですが、よくこぼすので、ストロー付きのスポロンに変わりました。
とっても楽しいひとときです。ボロボロおとすんじゃねーよ。






?ばん:ひなまつり○×クイズゲーム
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezaki逮捕写真顔名前河合塾仙台校  ※画像は関係ありません。

 最後はマルバツクイズ。このマルバツゲームって意外と子ども達盛り上がっちゃいます。ひなまつり関連のクイズを出していきます。正解すると子ども達は飛び上がって喜びます。

 しかし後半まったく子どもが○×に別れない。。
残ってるのは賢い4,5歳児ばかり。。
でも半分は自分の意思で動いてねーぞ。
コバンザメのように多い方にくっついていきやがる。。
幼くしてもうこんな知恵をつけております。
まるで現代社会の縮図のようでした。
何回やっても答えが別れないおかげで問題と時間が尽きてしまい。強制終了。。

ハルの考えた自信があった「今日の給食はハンバーグである!」でさえ、答えわかれず。。(゚A゚;)ゴクリ。。
こいつらやべぇ。。

以上。
楽しいひなまつり会終了のお知らせでしたラブラブ
そして、その日の給食は
激マズピンクシュウマイ(冷凍食品)でした。
眠い。。寝るでありますおやすみなさい
ぶーぶー
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気安月給ランキングヒヨコ日本過労死村
メモ全然関係ないテーマの最新記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おはよー!^ー^)人(^ー^

カリーヘアーのツーブロック+ティアドロップの色メガネ…………。 
爽やかですね?ヽ(´▽`)/
そんなこんなで、THE Timers の“北朝鮮”朝から、聴いちゃいましたよ…! 
゚+。(*′∇`)。+゚ 

ハルさんも、聴いてね!w

失礼します。m□m

2 ■ひなまつりin保育所

先生方の衣装、笑点メンバーかと思ったわ…。特に三人官女は…(爆)。
五人囃子は向かって右から2番目がハルさんと予想。違うかな…?

3 ■無題


久々にパソコンから見たらウィンドウ変わる瞬間とかiPadじゃみれないところまでパワーアップしてますなwww

そして私の好きな阿部真央が流れるだなんて(´゚Д゚`)ンマッ!!


4 ■>はなやんさんRe:ひなまつりin保育所

>はなやんさん
これは2年前の写真ですけど、今年もたいしてかわりありません。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

五人囃子ノンノン!これには写ってませーん。
残念です。だれかハルを撮りやがれ!

5 ■>ヒコマロさんRe:無題

>ヒコマロさん

おぉ懸賞でミラクルゲッツしたiPadやな!
うらやましいぜええええ!!

iPhoneでこのブログ見たらめっちゃ重かったぜ。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
おぉ阿部好きやったのか!
阿部真央のこの曲好き?
やけど毎日聴いてたらさすがに飽きてきたぜ!

6 ■>豚サン±山羊サン±月さんRe:おはよー!^ー^)人(^ー^

>豚サン±山羊サン±月さん
コメサンクス!
タイマーズ??
うん。検索してみるよ!

しかしその口調。。
レッツ解析!

7 ■はい!是非!(o^∀^o)

>ハルのほぼおしりさん

リアムレジェンド否リアルレジェンドのバンドですね… 

本当に伝説のバンドになっちゃいましたね!

タイマーズの唄は、名曲ばかりです!(o^∀^o)

ちょっぴり、アナーキーでピュアなハルさんの感性に、響くと思います!w…。

僕は、ここ3日ぐらい無限loopです!w。

では、失礼します。

8 ■>#2±R.A.M±ゾンビーナさんRe:はい!是非!(o^∀^o)

>#2±R.A.M±ゾンビーナさん
アナーキーいいですねー。(*´∀`*)
調べてみました。
きょうしろうですねd(。ゝε・。)Йё
きょうしろうかっこいいですよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
