

【初心者】スノーボードのはじめ方と技のやり方簡単習得アホアホテクニック教室

たっだいまあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにスノボ行ってきたぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってとっくに家にいたけどね。
完全に出遅れたこの企画!今更スノボ教室企画行くぜ!来シーズンにビバアクセスだぜ!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
スノーボード【スノーボード
アホアホテクニック教室】
雪
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-初心者スノーボード
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
このサイトはスノボにまったくやったことがない人か、
管理人より下手くそな人の為だけに、お届けするパワースノーボーダー養成講座です。
自称カリスマボーダー、ヲーリーハルがスノボで使えるテクニックを独占配信。
スノーボードのやり方を初心者向けにレクチャーしていき、最終的にはハーフパイプまで行きます。
講師が初心者のくせに上から目線でレクチャーいたしますので、上級者の方は帰ってコンパでもしてください。
もしくはこちらのブログに飛んでいってください。

右下矢印更新率が半端ねぇぜボードを抱えて寝るどさんこボーダー死んでもだしっ!

右下矢印スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 はい。こんばんわ。左ターンが出来ない激下手スノーボーダーハルです。
田舎で遊ぶところといったら山か海に行くしかない!
と言う事で夏ごろにアウトドアスポーツブログにしようと思ってたんやけど、
まさかの引きこもり&ブログネタ廃人になっていました。(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

もう三月なんですが、一昨日から雪が降ってましてね。
今年はスノボ行くき全然なかったんですが、今しかないと思い行ってきました。
うきゃあああああああ楽しいいいい。
新雪&いい天気最高だぜえええええ★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではスノボードテクニックをレクチャーしていきますね。
いきなり難易度マックスです。

難易度★★★★★
スノボに行く!
まずはここからなんですが、これがキツイ。。寒いし、引きこもりたいし。
行った行ったで楽しいんですけど、行くまでが億劫なんだよね。
仲の良い友だちは結婚しまくって遊んでくれへんし、まず行く人がいねーんだよ。
スノボ好きなやついるけどめっちゃ嫌いやしなー。向こうもそう思ってるけどね。
彼氏、彼女が好きやったらちょうどいいんやけどね。
車があったほうがいいね。ない人はレンタカーすべし。チェーン必須やで。
思い立ったが吉日宣言!勢いで行くべし!
って管理人はスキー場まで車で10分で行けるぜ。
ただ小さいとこなんで地元の人がいっぱいいてはずかちぃぜ!

右下矢印スノボー上級者向け難易度★★★★★テクニックはこちら

うおおお。思ったより長くなった。勿体無いのでブログネタ消化に使うぜ!
つづく。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気スノボランキングヒヨコ日本激下手ボーダー村
メモ全然関係ないテーマの最新記事


[ひなまつり] 「【保育園】ひなまつり会?の内容。制作 ゲーム 曲 出し物 壁面 壁紙【プレミアムネタ】http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10819676426.html
3/4 1:08

[いちご狩り] 「【カンニング予備校生】懲役何年?河合塾仙台校がビバアクセス 大きいおともだち まとめ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10819933701.html
3/4 22:28


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はじめまして

こんばんは今日も1日
お疲れ様ですm(_ _)m
突然ですが……
本当に愚痴だらけの
blogですね(*_*)?!
足跡マークを付けて
頂き有難う御座います
m(_ _)mm(_ _)m

2 ■無題

ゲレンデまで10分ーー!!!!!?????

冬はお尻大先生の家に通ってはいけませぬかね?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あと、左ターンとは一体どちらのターンだよブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

3 ■無題

やっとこ行ったんだねー!
もすこしで夏になるとこだったね。笑

来シーズンは体に合ったギアを揃えて、ポニョエたんと3人で一緒に滑りにいこー(^-^)/
スパルタレッスンや!

4 ■>橋勇弥さんRe:はじめまして

>橋勇弥さん
今日は休みやで。
うわ。そう改めて言われると泣けてくるな。
生まれてきてごめんなさい。

ペタで丁寧にありがとうございます。

5 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
まじで10分やでえええ!!!
ど田舎なんやでえええ牛がいるぜええ

ポニョちゃんめっちゃウェルカムやけど、やっぱ恥ずかしいでちゅーブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

左ターンお尻の方のターンだよおおおお
向かって左いいいいい
30%の確率で転倒するぜえええええええ
( ??_ゝ??)キラキラリーン

6 ■>りっくんさんRe:無題

>りっくんさん
うおおおおおやっといったでええええ
全然行く気なかったんやけどりっくんがすのぼにっきを乱発するのでちょっとやりたくなったんやぁあああブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なに!!??りっくんとポニョちゃんとか!それはなかなか鼻血ぶーやな!
超行きたいぜええええブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
スパルタ反対━━━━!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
