スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スノボ初心者】ボードアホアホテクニック教室/上級者向けテクニック

ブログネタ:すっぴんの女性は好き?
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
スノーボード【スノーボード
アホアホテクニック教室】
雪
 
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-スノボーオススメ

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

このサイトはスノボにまったくやったことがない人か、
管理人より下手くそな人の為だけに、お届けするパワースノーボーダー養成講座です。
自称カリスマボーダー、ヲーリーハルがスノボで使えるテクニックを独占配信。
スノーボードのやり方を初心者向けにレクチャーしていき、最終的にはハーフパイプまで行きます。
講師が初心者のくせに上から目線でレクチャーいたしますので、上級者の方は帰ってコンパでもしてください。
もしくはこちらのブログに飛んでいってください。

右下矢印更新率が半端ねぇぜボードを抱えて寝るどさんこボーダー死んでもだしっ!

右下矢印スノーボード大好きピグにアメG投資中ネット廃人ポニョエのブログ


 
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
こんばんわ。ほぼすっぴんなカリスマボーダーヲーリーハルです。
みなさん今日も元気に滑ってますか?私もいろいろ滑ってます!

さて今回は少し難しいテクニックをレクチャーしていきますね。
難易度★★★★★
リフト券を物乞いする!
ボードが好きすぎてシーズン券を買っちゃう人は置いといて、
たまにしか行かない人と貧乏な人必見テクニックです。
バカにならないリフト代をけちります。
スキー場についてたらまず駐車場で待機し、もう疲れて帰る人にリフト券を物乞いしましょう。
パワーアフィリエイター必見!ほんの少しの勇気が大きなマネーを動かします。
3時ぐらいがオススメ。
しかしこなれたやつらは逆に1000円ぐらいで売りつけてきます。
ただでくれや!?(´?????`?)や!このケチ野郎が!
あぁ。でもでもどっちも嬉しい。ギブ・アンド・テイクというやつですね。

難易度★★★★★
リフトを降りるタイミングを逃し、またゲレンデに戻る!


これはやばい。上級者向けテクニックです。
いやいや、これわたしちゃうで!私ちゃうで!ほんまやで!
あぁあのスレ違い様の気まずい雰囲気。。そしてあのやり場のない姿。。
思春期の初恋の時のようないい顔をしてますね。
めっちゃm9(^Д^)プギャーしたいけど出来ない距離感。
お互い気まずいのであります。
ちなみに私は板に乗って降りれるからな!成功率80%!ほんまやで!

難易度★★★★★
小学生が突撃してるのを避けようとして進入禁止区域に入っていく!


 休日かつ絶好のスキー日和やと小学生が大量に出現し、突っ込んできます。
ぶつかりそうになるので、超人的な反射神経で事故を避け、進入禁止区域の森の中へレッツゴーです。
崖になってるわ、木にぶつかるわで散々な大技です。初心者の方は素直にぶつかりましょう。
場所にもよりますが、登ってくるのに20分ぐらいかかります。
登ってこれたとき、ゲレンデに戻れたときの達成感は文では表現しがたい喜びがあります。
誰か動画をアップしてください。


今回のレッスンはこれで終了です。
みなさんボード楽しんでくださいね。
それではもう行かないと思うので来シーズンにまた会いましょう!
See you音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気スノボランキングヒヨコ日本激下手ボーダー村

右下矢印スノボーアホアホ教室TOPへ戻る。
メモ全然関係ないテーマの最新記事

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-初心者スノーボード
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

パンチラは、如何でしたか…!?



ハルさん、彼女と大阪城天守閣に来たら良いねん!!

たまには、遠出デートも良いんじゃないの…!?

2 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
何いってんのみぃさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルは実は女やでえええええええええええ!!!!!!!!!!

あ。でもまた大阪遊びに行きまーす
d(。ゝε・。)Йё
北摂が好きやねええん?

3 ■解答有難う御座います

単にぶつくさ言うだけなら
amebanowで書き込みを
すれば良いだけの
話ですしねm(_ _)m
所で既にmixiを
やってなさるのですか?!

4 ■>橋勇弥さんRe:解答有難う御座います

>橋勇弥さん
いえいえ。かなりの知ったかですけど!
ツイッター友だちがはまってるかな?

ミクシーも登録だけしてるよ。
触ってないけど!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
アメブロOnlyでーーーーす!!!

5 ■最高!

面白いお方ですね☆

ついつい返事してしまします!

ありがとうございます!ヾ(@^(∞)^@)ノ

6 ■>マンションカウンセラー内田さんRe:最高!

>マンションカウンセラー内田さん
おお。なんたる褒め言葉(*´Д`)ハァハァ

こういうコメント大好物です
こちらこそありがとうございます。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

7 ■制覇!

ハルせんせ、そのテクニック3つとも制覇したよvv(・∀・)スゴイ?

しかも3つ目のテクニックは ワールドカップ並みの転倒をしながら防護ネットに突っ込み、断崖にダイブ↓↓ヽ((◎д◎ ))ゝ↓↓

見事にネットにからまり捕獲されました v(・∀・;)スゴイ? 

8 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:制覇!

>ちびまさと-でかまさとさん
ちょwwwwwwwwww
まじっすか!!??
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
捕獲wwwww
おおモンハンってやつですねd(。ゝε・。)Йё

てか2番のゲレンデUターン経験者なんですかあああwwwwwww

想像したらめっちゃうけるwwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。