

【RADWIMPS DADAMV】歌詞付きをあなたに★aicezaki痛烈のCDデビュー!!

【この記事は音楽を貼りたいがためにダグ編集エディタで書いてます。メチャ書きにくいです。読み飛ばすのに3秒かかります。】
泣ける漫画、小説教えて ブログネタ:泣ける漫画、小説教えて 参加中

泣ける小説はもちろん、ハル著「ミィコAFriend」やで!
難しくて全然書けへんのでゴーストライター激しく募集中です★

そんなミィコより入試ネット流出事件についてもっと大きい声で言ってくれとのリクエストがきましたので、ネット弁慶のハルは反省中のaicezakiと全ての馬鹿なカンニング厨にメッセージを贈りたいと思います。

「ハルはカンニングがバレて単位全部落とされたで━━━━!!」
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そして本日のBGMはRADWIMPSのDADAでお送りいたします。
最近ハルのAKBも顔負けなしのヘビーローテーションです。
阿部と混じって超気持ち悪いです。


「DADA」PVより引用。
生きてる間すべて遠回り
すべて大回り なのにそれなのに
近道探してみて 小回り
お巡りにみつからないようにばかり
あげくの果ては 拝み 神頼み
少しでも楽に 他人よりも前に
叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ
鬼畜の極み 南無阿弥陀仏!

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezakiYahoo知恵袋入試問題
生まれた時 すなわちそれが入り口
あとは 誰しもが死ぬときが出口
生きてること それこそ回り道
長い暇つぶし そのものが命
なのに 何故に我先に
向かう先は出口とも知らずに
一抜けるために日々自分探し
ならぬ肝試し 終いにゃうらめし

近道がしたいならすぐそこにあるよ
壱、弐の、参で線路へ

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezaki逮捕写真顔名前河合塾仙台校
なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないで
もんもんもんもんもんもんとさせないで
まぁまぁまぁまぁまぁまぁにしないで
とんとんとんとんとんとんといかないで


$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezakiYahoo知恵袋入試問題
消えてなくなっちゃって じゃあねバイバイ
望み叶ってやったワイワイ
って拳高くあげんだハイハイ
喜び勇んでさぁさぁバイバイ
今更何で泣いてるんだい?
お礼の一つや二つもないかい
オーライ? どうだい

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezaki逮捕写真顔名前河合塾仙台校
なぁなぁなぁなぁなぁなぁにしないで
もんもんもんもんもんもんとさせないで
なんならそこで泣き散らして
ただ駄々こねくり回して
何度だって立ち尽くして
邪論、戯論、愚論まき散らして
鬼畜の極み 南無阿弥陀仏!

 いやぁブサイク野田の背中が痒くなるような歌詞も好きやけど、変にメッセージ性を意識してるやつも嫌いじゃないぜ!( ??_ゝ??)キラキラリーン自さつすんなみたいなうたかと思ってたけどちょとちがったかな。

上の動画消されるかもしれへんのでもう一個貼っときまーす。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!カラオケ。。

 ハルも学生時代はカリスマカンニング厨やったから気持ちはわからんでもないで、
あれ、癖になるんだよね。でも悪いことすると見事に自分に帰ってくるんだよね。
ハルは短大の掲示板に大きい字で晒されるわ、単位全部おとされるわ、もう一回同じ講義を一回生と一緒にうけたもんねー。しかも卒業がギリギリ。。保育士、幼稚園教諭の資格は卒業後通信教育でとったちゅうねん!学長KillYOU!

 aicezaki(19)予備校生もえらい目にあったな。
テレビあんま見てないのでこんなに騒がれてるとはしらなかったで。
殺人事件ばりに晒されてなー。他にも絶対おるやろ?カンニングしてるやつ。
今後どんな顔して生活したらええねんって感じやで。
あ。でも人間て意外と忘れるからねd(。ゝε・。)Йё大丈夫かもね。

 ただあれですよ。。ミィコさんが怒ってはるのは、言い訳にね。
母子家庭だすからやで。それはださんでええやろ。やらしいやらしい。
ほんまに母親の事を思うならまがったことしたらあかんで。
せこいやっちゃでー。

ってハルが言っても説得力〇やで!!!
かなりひねくり曲がってます!( ??_ゝ??)bキラキラリーン
カンニングダメ!絶対!
せっかくなのでもう一個貼っときまーす。
 
鬼畜の極み 南無阿弥陀仏!
ニューアルバムオヌヌメ!買ってへんけど!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



次いこ次?音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルカンニング保育士ランキングヒヨコダメ絶対教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
