

【杉浦太陽辻希美】祝:日曜特需ビバアクセス解析画像。人気ホイホイ記事も公開いたします。離婚

【この記事は、職場での私のメインワークである、コピーとお茶くみ係について愚痴ろうと思いましたが
想像以上にビバアクセスしてたので、アクセス解析晒しあげです!読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち?

私は杉浦太陽 派!

祝日アクセソ!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-辻希美杉浦太陽離婚
 お疲れ様です。今日も真面目に労働しますた。
ありと、あらゆる汚い手段を使い、ビバアクセスを狙い打つ土日特化型カスブロガーハルです。
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

うおおおおおおおおおやったぜえええええええ
3月6日、日曜日めちゃめちゃビバアクセスしたぜえええ!!

 憧れのアメブロランキング(うんこジャンル)TOP3ランクインやでえええアップ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アメブロランキング攻略
多分もう二度とないでええええええ!
祭りやでえええええええ!


ぐいいいいいいいいんアップ


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-無料アクセスアップツール
※画像だと思ってアメブロ禁止用語を盛りこんでおります。

 ハルのクソブログは基本的に土日がぐいーんと上がるんですけどね、(誰でもやろがい!)
今回は予想以上にアクセスアップしたぜえええええええええええ
伊達にアクセスアップ講座(笑)ばっか読んでねーぜ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
おっとおおおお!!ハルはやらしい○○はめっちゃしてるけど、インチキアクセスアップツールだけは使ってないからなー!おまんらゆるさんぜよー!!!!!!!!!!!!!!!羨ましいぜよおおおお!!!!!!ハルもしたいぜよおお!!!!!!!
いつもなら平日ど真ん中はめっちゃ減るんやけど、
今週は適当に書いたaicezaki成りすましネタが予想外に引っかかりまくったおかげで平日も多かったよーん。★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ワード検索と人気ホイホイ記事。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アクセスアップワード

流入ワード1位がてんちむ中学生失格になってるんやけど、
ページ別アクセソやったら結局ゴーカイジャーぬりえがいちばんやで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そして、プリキュア、aicezakiや。てかほとんどゴーカイジャーとaicezakiや。
ハルのブログは適当に書いたゴーオンジャーぬりえの一記事だけでもってるようなもんやで。
あと画像削除されたけどピンクの小池唯ホイホイも成功や!
それと日曜前日にしこんだスイートプリキュアぬりえも大成功やでえええ!
ブログタイトル、量産型ぬりえテポドンにかえてもいいぐらいやでい。
でもダメギぬりえは流入0やで!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

祝日デイリーもアップやでえええええ!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アクセスアップの方法
※画像ならええやろうと思ってアメブロ禁止用語を盛りこんでおります。

 でもやっぱり過去最高は前田敦子成りすまし発見記事でございまーす。
たった一時間で今回よりだんぜんおおかったぜー
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
AKB恐るべしやでえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【WARNING】
これはただの瞬間風速、一時的なアクセスです。このブログの
再訪問者とコメント数を見れば分かるように人気があるわけではありません。つまりこのブログはクソブログです。そして管理人もカスです。
下水道に流されて灰になってきます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


関連記事
右下矢印アホのアクセスアップ大作戦ラブラブ

てかお尻を中心に、体全体が今更痛いーーーー
年やで年━━━━!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノおやすみー星
太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
  • 杉浦太陽不倫
  • 辻希美
  • 離婚
おやすみちゅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね読者登録してね
カエル人気カスブログランキングヒヨコ日本クソブログ村

気になる投票結果は!?


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ちょ…
どの読者登録数でカスブログだと、あたいのカスブログはもはやカスじゃねぇぇブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

下水道に流されて灰になってきます。生まれてきてごめんくさいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ほんまやぁあああ!めっちゃ失礼してる━━━━!!
急いで修正いたしますーーーー
こんなんやから嫌われるのねえええ
明日遅刻して罪を償います━━━━!!
ごめんなさい━━━━!!

3 ■無題

ちょ…お尻大先生はパワーブロガーなんだから批判されてなんぼよ(はーと)そのままのお尻でいて(はーと)

って言おうと思ったらメンテ時間を迎えてしまってコメできんかったww

いつのまに大先生まで下水道へブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
やから全然パワーも胸もないってえええ!
アクセスホイホイなだけでマジでリアル読者少ないんやってぇええ!

詐欺塗り絵にみんな釣られてるだけなんやぁ
もう名前改名しちゃうよお

って「氏ね」に一票入ってる━━━━!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
