

【山下智久FINAL】お宝でもない画像集もっこり無料ダウンロード!

【この記事はFINAL山下智久です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

 “ゆるキャラ”のどんなところが好き? ブログネタ: “ゆるキャラ”のどんなところが好き? 参加中

私はなんとなく安っぽいところ派!

こんにちは、ブログネタ廃人のハルーですドキドキ
これまでのひどい記事をくまなく読んでくれてありがとうございました。
読んでなくても読んでくれてる設定にしてますのでご了承下さい。
それでは山pFINALです。

最近、ハルーのお友達が
「“ゆるキャラ”の可愛さに気が付いた?」だって。

かなり前から流行ってるけど、
彼女はついにツボにハマったみたい。(笑)

「見てるだけで、癒されるなんてビックリ!」って。
確かに、“ゆるキャラ”ってどこか不完全なんだけど、
癒されるんだよね?音譜


「ちなみに今この“ゆるキャラ”が気になるの♪」
って送られてきたのがコレにひひ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久熱愛結婚できた婚
山pもっこりTHEFINAL恋の矢


今度ビオレの「毛穴すっきりパック」の“ゆるキャラ”
として登場した「山下」っていうキャラクターなんだって合格

しかも勘違いして、早く冬眠から目覚めちゃったみたい。(笑)
カワイイ??ラブラブ

ハルーもこの“ゆるキャラ”チェックしてみなきゃビックリマーク


ちなみに、みんなは「ハル」のどんなところが好きはてなマーク


好きな理由を下記から選んで教えて下さい!
「クソ記事乱発」の感想もぜひ教えてねドキドキ
「ハル」のどんなところが好き?
  • 氏ね
  • 氏ね
  • 氏ね

気になる投票結果は!?

おまけ
ハルが一時間かけて収集した
山下智久画像
無料もっこりダウンロード手紙

※サイバーエージェントに削除されてなければクリックで拡大

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久筋肉彼女ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久熱愛結婚できた婚ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久セクシー画像ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久ホモハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久あしたのジョーハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久ヌード
生まれてきてごめんなさいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気山pランキングヒヨコにほん山下智久村


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ぜーーんぶ読みました

んで、見ましたよーーー
山Pづくしーー!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

祭りじゃ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ、祭りじゃ?о(ж>▽<)y ☆

ハル嬢さま、ずきゅんな画像をありがとうございまつ(*゚ノO゚)<・・・しあわせーー

やっぱイケメンはいいっ!!
眼福、眼福( ̄○ ̄)あ( ̄◇ ̄)り( ̄○ ̄)が( ̄。 ̄)ノと?☆♪ございます☆

2 ■山P裸祭りじゃっ!(`∀´)


ハルさんはブログが上手いですね!記事量産力も凄いと思います。

その記事タイトルも山P検索の人気複合キーワードを上手く捕らえつつ、
クリック率の高そうなキャッチフレーズだと思います。

3 ■はるちゃんって、なんか、可愛らし!

強いて言えば…………。 おにーるのゴーグルが、似合ってる!

あと、固形物(フロア メイト!?カロリーメイト)を頬張る、小指の角度が、絶妙!!!!w(*^□^*)

なんか、可愛らしい!!

でしゅ!!!!   

おとめちっくでしゅ!!!!。(*′∇`)

…すいません…m□m

……生意気いって……。

失礼します…m_m

4 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:ぜーーんぶ読みました

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

こんなクソ記事をありがとうございます。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノありがとおおお
こちとらしあわせえええええ

れいれい様のスッテップの良さをまだマスターできません。凄いですー。ペタ返しが精一杯ですー

5 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップのKUさんRe:山P裸祭りじゃっ!(`∀´)

ぐおおおおおおおおお。

上位表示に実績のある先生様にそう言われると最高に天狗になりそうです━━━━!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

実は山pのことゲイ意外全然わかんなくてGoogleの「山下智久」でスペース押したら出てくる次候補みたいなやつをもりこみましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像にもテキストをぶち込んだのにひっとつもハルのブログはでてきませんでしたあああああ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

6 ■>どきゅんっすさんRe:はるちゃんって、なんか、可愛らし!

いやいや、全然生意気じゃないですよ
(*´∀`*)
私のほうがだんぜん生意気です。

7 ■そーですね!!!!スイマテンデスタ!

>ハルのほぼぬりえさん

僕は、小生意気でした……でも、わがまま さは、まけへんで━━━━!!!! 
いくら、はるちゃんが、 わがままじゅりえっ?と?でも(*^□^*)ニャハ 

だっふんだ!!!!!!!!!!!!

またね?(^ε^)-☆Chu!!Chu!!!Train!!!! www
(_゜Д゜) ぐふっ!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
