

月明かりの下で

iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい? ブログネタ:iPad買った人、何に使ってる? 欲しい人、何に使いたい?



 別に見なくてもいいものを、


見すぎてしまい気分が悪くなってしまいました。


気持ち悪いので久しぶりに走ってきました。


こんな時間に完全に変質者です。



 iPodはクラシックとシャッフル(初代)を持ってます。


クラシックは友達にお安く売ってもらい、


シャッフルはビンゴゲームで当たりました。凄い!




 クラシックは重たすぎるので


シャッフルを持って走りに行きました。


Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A/アップル
¥7,900 Amazon.co.jp  一番初めに出た白いヤツ。



こんなん使ってる人いる?www


でも軽くて、おもちゃみたいで


使いかってがいいんです。




 久々に使うので普段聞かない歌が入ってました。


とんでもないものを見た人は口直しにどうぞ。







”貴方の恋人になりたいのです”という


阿部真央さんの歌です。


メロディーもキレイですけど、


歌詞が強烈です。


誰だって一度は経験があるのでわ?


共感できると思います。


今日は月が出ていて、


外がとても明るかったです。


ではおやすみなさい。



貴方の恋人になりたいのです(初回限定盤)(DVD付)/阿部真央
¥1,575 Amazon.co.jp





貴方の恋人になりたいのです




昨日送ったメールの返事はやはり
夜が明けた今もこないまま
ああ送らなければよかったな
悔いだけがつのります

貴方をもっとちゃんと知りたいけれど
今よりもっと仲良くなりたいけど
深入りしたら嫌がりませんか
そう思うと聞けなくて

バイトは何ですか 彼女はいますか
聞きたいことはたくさんあるわ
夏は貴方と落ち合って 一緒に花火を観たいです
あつかましい願いではありますが
貴方の恋人になりたいのです

降り続いていた雨も上がり 雲間に抜ける青空見ました
あなたもこの空 見るのでしょうか 秋のにおいがします

どんな人が好き 髪の長さは
気になることはまだまだあるわ
貴方と出会ったあの日から ほかに欲しいものはないよ
決して派手な恋じゃなくていいから
貴方の恋人になりたいのです

西の空 雲赤く染める ああ夏が終わってしまう

この季節が過ぎる前に 一緒に花火を観たいです
あつかましい願いではありますが
貴方とふたりで

かなわぬ恋を夢見ては 今日もひとり眠りにつく
決して派手な恋じゃなくていいから
貴方の恋人になりたいのです






なうで紹介する


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
