

【兵庫県日本海側沿岸震度津波警報速報】



今日ハルは遅刻してめっちゃ怒られて小さくなってました。
しょんぼり家に帰ると婆さんがテレビを見ますた。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

太平洋側やべええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


家や車が流されてる━━━━!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

調子に乗って東京進出したバンドマンたちダイジョブなのかああ!!??
宮城茨城って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たかもーーん!!!!!!!!流されてねーのかーー!!??

チェックリストがほぼ「地震だ━━━━!!」
「みんな大丈夫か━━━━!!」エトセトラばっかしやでえ!
ピグにまで情報交換エリアが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルも便乗やでえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ハルは大丈夫やでえええええ━━━━!!

?(´?????`?)


私には言ってないって?
無事でごめんなさい。

兵庫の北部はまったく揺れがなかったので気付きませんでした。


鳥取、兵庫、島根日本海側の田舎はほぼ空気やけど

需要があるはずやのでお届けするデー。速報やで!

津波警報は出てません。

大雪が降っており通園バスのダイヤが20分遅れますた。

和歌山県沿岸でも大津波警報が出ました。

大津波警報 東海から北海道までの太平洋沿岸

津波警報 太平洋沿岸全域

日本海側でも津波注意報が出ています。

仙台港では高さ10mの津波が観測されています。

海や河口に近い場所にいる方は、
速やかに高台など高い場所に移動してください。

海から遠いところではなく、
高い場所に避難してください。

津波警報が解除されるまでは避難を続けてください。

みなさまの無事をお祈りいたします。

量産型テポドン

2011.11 19時27分現在
[緑のたぬき]「【肉棒山下智久はだかんぼー】最低売上もっこり記事もくじ※ミィコ様&れいれい様のリンク付き」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10826247806.html http://amba.to/eBFo9m
3/10 23:03


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハルさんの所あたりぐらいじゃないの?何にもないのは…。
それにしても、おっかなかったよ?、震度5って…。

2 ■>はなやんさんRe:無題

>はなやんさん
ぐえええええええ
はなやんさんのこと勝手に兵庫県民かと思い込んでたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

埼玉ってっっっっっっっっz
直撃してね!!??

ハルんとこは雪でバスが滑ったぐらいなので
私かなりKYな感じになってます!

もう大丈夫!!??

3 ■無題

こちらもちょいとだけ揺れまんた?。

なんか頭ふらふらするわ?寝不足でついにあたいおかしくなった?

と思ってたら地震だったらしいブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

てかやばいね!国内史上最大やん!
今帰ってきてテレビ見てびびった!!!!!!!!

4 ■>ポニョエさんRe:無題

>無事で何よりポニョエさん
テレビがハリウッド映画みたいになってる━━━━!!

数少ない関東の友だちにメールしたけど完全に無視されてます!!

なんだか寂しいのでひたすらハルのアメブロチェックリストを見てるんやけど、
関西人「今日のばんごはん」多し!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━ッ!!

5 ■無題

>ハルのほぼぬりえさん
前に言わんかったっけ?限りなく群馬県に近い埼玉県って…。とりあえず、今は大丈夫だけどね。
ただ、メールが遅延して、まとめて来るけどね…。

6 ■>はなやんさんRe:無題

>はなやんさん
超勘違いしててすみません!
そっかー携帯つながらへんの混み合ってんのかな
( ゚д゚)ハッ!

ってやっぱそこらへん直撃してね?

7 ■無題

>ハルのほぼぬりえさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あたい、今ブログに、下水道に流され…って書いてもうた!

シャレになってねぇぇぇブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ついに氏ね氏ねメールくるかもブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

8 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
下水道!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あかん!あかん!スーパーふきんしーんやでえええええええ!!多分リアルにいるで!!

チェックリストの関西人で一番ウケたのん

「すき家に行ってきました」

呑気すぎるぜええええ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

9 ■無題

お疲れさまです☆"

群馬県の友達から電話入るまで、こんなことなってるってまじ、わからんかったし、呑気にご飯もたべてたゎあ?
群馬県の子の話で、テレビつけてびっくりするくらい揺れがそんなに酷くなかってん 笑う

10 ■ちん

はるちんこっ!

相変わらずのアホ具合がてっぺんやね!

ってか、そこの速報必要か?

では、この時間のうやん速報いくぜっ
ときぃのゆくぅままぁ?柴恭で。


うやん、ちょぃ惚れしたバツイチ4人子持ちのDカップ娘に、今、十万円渡しました。

おまえを、ナンバー2にしてやるぜ

の、おっとこ前の決めゼリフ


はるちんこっ

どや!


うやん 素敵ナイトだぜっ!

11 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
うちのとこなんか震度0やでええええええ!!!!

今日はたまりにたまった所長の悪口を全力で書いていこうと思ったのにっっっっっっっっz

テレビがハリウッド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじで関西人のほとんどが今日のばんごはんかいててビビる━━━━!!

12 ■>うーやんさんRe:ちん

>うーやんさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

ミタミタそれ。。

なにしてんねん!!

でもいいことしたら返って来るって誰かに聞いたよ。

って名古屋も津波直撃してね?

13 ■無題

だって、ほんまに何にも感じんのやもん 笑


しゃーから、普通にブログ更新して食べるやろ 笑


探偵ナイトスクープバリみるつもりやったし イエーイ(^^ゞ

14 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
ぐおおおおおおお

めっちゃ書きたいことあるのに
不謹慎すぎてかけへんっっっっっっっっっっz

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!

15 ■日本発狂したのかしら?

はるちゃん、地震って、とっても怖いね…

地震、カミナリ、カジ、ヒデキ……

被災者の安否、及び、今後の二次災害が、心配です………。

16 ■ハルちゃんへ

こんな時代だから…ハルチン、90’S頃のPB アンジーの“素晴らしい僕ら”聴いてみて…

産まれきたのは、しゃーないけれど……

僕は、子供を産ませません……。子孫残しません…。   
失礼します…(__)

17 ■Re:ハルちゃんへ

>DQNヤッパ、チョツト、ヤダナ…さん
子どもがいないのって、多分寂しいよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
