

3月11日被災地との温度差。ハルKY晒しage


ハルのほぼぬりえさんの投稿したなう

こんばんわ。KYハルです。

普段テレビなんか見ないんですが見ますた。

地震。津波で、もうとんでもないことになってました。

ハルが文を書くとどうしても不謹慎になってしまうので自粛していますた。

ブログネタを書きたくてうずうずしているのもあるんですが、

あまりにも被害がえげつないので、ハルも地震ネタを乱発しようと思います。

正直、ブログで「頑張ってー」とか、「風邪ひいちゃだめよー」など

書いても被災者の方たちにはいっこも伝わりませんぜ。

だって電気通ってないやもん。携帯もつながらへんで。

狙いは「人妻戦隊ぱいぱいポン」とかのビバアクセスで来るお方たちに

「今こんなことになってるんやでー。」と意識させるよう誘導します。

(゚A゚;)ゴクリ。。あ。

いやふざけてないです。

やっぱボロが出るので、できるだけ発言を抑えつつ、

ハルのチェックリストのそっち系の記事を

著作権完全無視で丸丸コピペします。得意技です。

よいことの拡散は誰も怒らへんやろ?

眠くなるまで地震ブログネタ、乱発してやるぜい!

ぶーぶーハルKY晒しageダウン

3月11日に投稿したなう。

[地震] 「【兵庫県日本海側沿岸震度津波警報速報】」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10827292648.html
3/11 19:58

色んなものが爆発してるー!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
3/11 22:03

こわかった。。
3/11 23:45
ぽちくまでこつこつためたアメgを放出させるときがきましたぜ音譜
ぽわーんドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-地震ピグ募金



comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハルさんは、大丈夫なの…!?

2 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん
全然大丈夫です(*´∀`*)/
元気すぎて苦しいのであります!

地震列島ニッポンポンで、数少ない被害のない場所にいてしまいました。
神様はイジワルです。
ハルに天誅を!

なので地震ネタを拡散いたします!
てか無許可でコピペします!

てか大阪の方が揺れたみたいやで
?(´?????`?)

3 ■YO!ハルチン!!!!!!

KYって、しょーぐんKY若松でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき、ちゅべで、ごじゅうねん、位前の しんにほんぷろれぇちゅ みたら、すとろーんぐ、まちーんたちと、暴れてた!!!!  

いのーき、やられまくって、元気なかった………………

なんだかな……………
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
