

墓穴掘り【恥ずかしいい追記】

【この記事は震災ブログのコピペです。読み飛ばさないで読んでね?】

ブログネタ:おでんはおかず?お酒のおつまみ?

おでんはおかずや。

もっと大量にコピペしたかったけど

あぁ、もうだめ最後にしまーす。

チェックリストを総ナメしてみたけど、
どうやらデマ情報も流れてるらしい、
チェーンメール的な。。
リアル友だちからも何件かきてますた。
(゚A゚;)ゴクリ。。
ハル嘘も流してるかも。。

ただこれは本当な気がする。。

被災地の復旧のため私たちの出来ることは



節電です

関西電力とかが関東方面に電気を送るらしいです。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
私、墓穴掘りまくっとるがな。。
私がパソコン付けてるせいで、で。。電気が。。
ごめんなさい。(/TДT)/アー
やっぱ自粛します!
はやく揺れがおさまりますよに。

【追記】

今の所は関西からはないです!


大阪市長がツイッターで呼びかけてましたが
西日本60Hzと東日本50Hzの周波数を変換する必要があり
その能力100万kw分を既に供給中です。
関東での節電をお願いします。


との事です。



関西からはないです。
あるとしたらHPなどに掲載されまっすビックリマーク



ピグで風船募金とTシャツ募金しました。

両方とも10円です。
毎日しているぽちくまと広告クリックを使いました。


Smooch☆初心者でもブログカスタム挑戦!ピグ・闘病日記
アメーバPowered by ファーファー


ゆうこせんせいより

ちょこっとだけど募金。
☆ゆうこせんせいのまったりまったり☆

とにかく、これ以上地震や余震が起こらないでほしい。



ハル 「ぐおおおおおデマあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    信じてもうたやんけえええ!いや、でも節電は基本やなラブラブ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

あたい超節電してるわよ?(´ω`)

金曜日から車で生活してるので全く電気使ってねーぜww

2 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうやった。。。確かに。。

てか危ないで?怖いお兄ちゃんに気をつけておくれ?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
