

東北地方地震量産型チェーンメールまとめ



[地震] 「3月11日被災地との温度差。ハルKY晒しage」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10828355184.html
3/12 22:05

>>オーハシ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!そうかつくばって茨城だったのね!!??なによりですー。ってダイジョブ??
3/12 22:06

>>do11s
こっちは震度0の揺れを感じました!かなりkyな感じになっております!do11sちゃんは無事な臭いがプンプンするけど大丈夫かー??
3/12 22:14

>>橋勇弥
ありがとうございます。ハルも地震ネタ乱発して大変になってることを世間にアピーします!ボケを封印して量産型募金拡散ブログにシフトチェンジします!
3/12 22:17

[地震] 「【アメーバピグ】「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせ」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10829060535.html
3/12 23:06

>>橋勇弥
今日はねーへんでえええ!!コピペ乱発しまーす!あ。うちの現住所兵庫やで━!でも秘密やでー!ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
3/12 23:11

>>オーハシ
おぉそいえば前に聞いたことがあるよな( ゚д゚)ハッ!!ちょっと響きがかっこいい?
3/12 23:12

[地震] 「れいれいさんのブログより」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10829084417.html
3/12 23:28

[地震] 「ファーファさんのブログより」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10829099851.html
3/12 23:43

>>オーハシ
そうですかー!私はぬくぬくとしておりました。申し訳ないです。
3/12 23:48

[地震] 「ゅりチャンのブログより。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10829115799.html
3/12 23:59


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こんな時にアレですが

シャンプーハットがお好き&ブルハもお好きと。NEWS(ジャニでなく)時代好きだったしブルハも今になってキテまあすブハー!!

2 ■>畜農課さんRe:こんな時にアレですが

>畜農課さん
おはようございます。(*´∀`*)
NEWS時代ってなんですかね?

ブルハほんまはまりました!
最近聴いてないんやけどねー。

シャンプー、てかこいちゃんがめっちゃ好きです。
そいえばグルっぽ( ゚д゚)ハッ!
見てみよー
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
