スポンサーサイト


はるちむ 社会人失格

ブログネタ:今一番欲しい家電
ただいま。ハルです。
逃げるように職場から帰ってきました。
ほしい家電は今のところありません。
物欲うすいです!
あ。ウソつきました。
やっぱ地デジが映るチューナーが欲しいです。
?(´?????`?)ビバチューナー!

 震災があって私の悲しみなんてちっぽけやと思い忘れてましたが、
職場に出ると思い返されました。
この前目覚まし時計を掛け忘れ寝坊し遅刻しました。
もう起きた時点でアウトでした。
私は半泣きでした。

 当たり前やけどめちゃくちゃ怒られました。
でも言い方があまりにもえぐいので腹が立って(注意:間違ってます)
「仕事やめます!」を連呼しました。
そしたら罵ってる人が優しくなり、凹みながらも仕事して帰ったんですけどねん。

 今日出勤したらその日いなかった園長が
「やめるんか?」「いつやめるんや?」
と言い寄ってきました。

Σ(・∀・|||)ゲッ!!

覚えてやがる。。。。(゚A゚;)ゴクリ。。

もう解決したと思ったのにそうでもなかったです。
私は何も言い返せず黙って聞いてました。

いや、別にやめさせられても文句ないし
未練はあるけど、この仕事は続けててはいけんと思ってるからね。
無職怖いけど、やめてもいいんや。

でも冷静になると自分から辞めますってよういわへんかったなー。
やっぱし無職が怖いんやね。あたし。。

あああ。超居づらい。。。
忘れられるまで、文句言えれへんし?(*´Д`)ハァー
って半年ぐらいは言われ続けるしなー。
しばれる?しばれる?いやーん。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

とりあえず
現実逃避してきます!!!!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ばいいいいいいん!!!!!!!!自転車
元気だしていきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気なし保育士ランキングヒヨコ日本アホ教育者村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

お尻大先生ピーンチブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

って春からニートって言ってなかった?ww

2 ■はるちむのちむちむ保育園


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
園長うぜええええええええええwwwwww


ファイトっす!

3 ■無題

それよりなによりあたいの『雪が復活していました?』の記事のコメ欄みてぇぇ!

なんかハルの本物なりすましさんがいるんすけどブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

完全に氏ね氏ね団かと思っていたら、なんか悪い人でもないんですけどww荒らしだと思ったので、ノリよく返してみたら、なんだか次は律儀に謝罪コメくれたんですけどww

あいつは誰やぁぁぁぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■無題

あ、まず最初に『天気よすぎやでーい』のコメ欄から確認してくださいましブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

この顔文字に対する荒らしでありますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

5 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ただいまー!
ぐへええええええええ
今日も真面目に労働しました!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

いちよ臨時やけど受かったので来年度も働ける予定やったんやけど。。

うああああああああ
いずらいいいいいいいい

6 ■>ヒコマロさんRe:はるちむのちむちむ保育園

>ヒコマロさん
もぉうざいってもんじゃないぜええええええ
ずっと奥歯をギリギリ噛みながら嫌味を聞いてたぜ!
何も言い返せれんウワァァァンヽ(`Д´)ノ

7 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ミタミタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やってくれやがるぜ!あのクソオタク野郎!
まさかポニョちゃんに飛び火するとは!!
申し訳ねぇです(΄??????)/
いつか嵐特集でまとめてあいつを晒しあげてやるぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっちり荒らし返しもやってやるぜ!ついでにウィルスもしこんでやるぜ!
覚えてやがれよおおおお!!!!!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
