

【合法ドラックを使用せずにアクサ生命の勧誘を断る入手方法】?(´?????`?)

【この記事はただのブログネタ消化です。サイバーエージェントに速攻画像を削除されました。くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお!仕方ないので押尾学と酒井法子の流出画像で我慢です!!読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い?

ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!家出終了!!!!!!!!!!!!!
現実さんこんばんわあ!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノウおおおおおァァァン!!!!!!!!!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-酒井法子押尾学こんにちは、ブログネタ廃人のハルシオンですねこへび

あのー。ううううううーー。
すみません・・・クションっカゼ

もー最近インナーマッスルが鍛えられそうなくらい
くしゃみが止まりません。※無修正

なんやねんそれ?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


花粉もっこり、辛すぎるよーープンプン

鼻もっこりのかみ過ぎで、鼻の上が赤くてヒリヒリするし、
映画館でもくしゃみが止まらなくて睨まれるし。

でも薬のんだら睡魔に負けちゃうし(爆)

でも友達が
「鼻チオの方がまだいーよー!ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-アクサ生命勧誘変態仮面目が痒いの最悪!!」って。
メイクも出来ないし、目が痒すぎて車運転が出来ないらしく車

確かにいい勝負ダゼカゼ

みんなは、目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛いはてなマーク

あえて「どっちも!」は無しでおしえてちょー

個人的には、「薬を使わずかゆみを軽減する方法」、
大変お待ちしておりますひらめき電球

ハルはどっちかというと目です。流行性結膜炎で社会から隔離された経験があります。(;ノ゚曲゚)ノキィー

【家出終了のお知らせ】
 【合法ドラックを使わずアクサ生命の勧誘を断る方法】
このタイトルは別に意味はないです。画像も全く関係ありません。
ただのGoogle検索荒らしです。( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

遅刻で気まずい上に、卒園準備で忙しい中、有給を使い家出をしてきました!
ばばぁ達に悪口を言われていると思います。(゚A゚;)ゴクリ。。
うおおおおおおお力がほすい!!あいつらをねじ伏せる力があああああああああ!!

遠出しますた。(*´∀`*)/
じゅうじゅうカルビを食べてきました。デリシャスでございまーすラブラブ
写真はありませーん。
やっぱ現実逃避はいいなぁ。癒される?キラキラ

 しかし明日は仕事。。嫌じゃあああ。
行きたくない!辞めたい!!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
ってか逆に、園長と所長がそろそろ退社してくれええええ!!

 アクサ生命の勧誘から電話とメールがめっちゃありましたが
とりあえず無視しました。d(。ゝε・。)Йё虹

元気だしていきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気なし保育士ランキングヒヨコ日本アホ教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
