

ジャガー横田レスラーぱんちら風画像/ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO流出

【この記事はただのブログネタ消化です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:結婚は天国?地獄?

こんにちは!
幼児教育情報サイト「テポドン About」です。
今日はブログネタの期限が切れるのであと2時間で
クオリティーの低い記事を5つ書きます。

結婚前はマメで優しかった相手も、今ではすっかりずぼらキャラに。
大切にしてもらっていたあの頃が懐かしい……。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田流出動画

テポドンAbout 「恋愛」ガイドは、結婚生活の「現実」と
幸せになるための心得を結婚なんてしたことないくせに紹介しています。

幸せな結婚は、用意されているものではなく、
育んでいくものなのかもしれませんね。

さて、今回のテーマは「結婚」。
結婚に抱くイメージは、天国と地獄、どちらですか?
投稿お待ちしています!

結婚したことないからわからへんけど
多分天国や━━━━!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

※2011年テポドン結婚できいないアンケートより。

星【ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他5冊】

 今日も真面目に労働しますた。( ??_ゝ??)キラキラリーン
今日も遅刻のことを軽くいじられましたが、割と平和でした。

しゃべれない1歳児が無言でおもちゃの食べ物をお皿に入れて、スプーンと一緒に渡してきます。
(ノД`)うおおおおおおおおおおおおおおお
凹んでる時って子供の無邪気な行動に癒される?。ラブラブ
ほんまそこらへんはいい仕事だぜえええ音譜

「ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他五冊」が有給消化で休みだったため0,1歳児クラスに入ってました。

 ジャガー横田になんとなく似てます。最近何故かやつが怖い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分イベントシーズン、クリスマス、ホワイトデーあたりになると荒れてます。
ホワイトデーやったからに違いない。怖いぜええええ。ただえさえ見た目怖いのに口キツイからさらに怖いぜええ!

まさかハルに白羽の矢がたつとは計算外やったぜ!一難去ってないけどまた一難やで!
ジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他五冊先生

  そして明日は彼女がやってくる!!!!!!
ジャガー横田ぱんちゅら2008!!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田ぱんちら流出画像
ずんずズーーーーーーん

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-財津和夫ギャー画像
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!
しかも同じクラス━━━━!!
ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
なんかわからんけど殺されるかもしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

元気出していきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
