

もうすぐ春やのに雪が降ってきた!チャチャマンボ★∀★)/<トリプガータイエー!!!!!!!!!!

【この記事はただの大雪警報です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:ボウリングの最高得点はどのくらい?

こんばんわ。アマチュアボーラーハルです。
ボーリングの最高得点は120ぐらいです。( ??_ゝ??)キラキラリーン音譜

基本的に70ぐらいです。ボーリングむずくない?むずくない?
まっすぐ逝かへんし!!横の溝の方をころころ転がっていきます。
ただ★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってタッチしたいがために惰性で投げてます。
上手い奴に嫉妬!

雪大雪もうええって】
※画像はイメージです。実際は吹雪まくってて鬼のようにしばれます。
-白雪姫ぬりえ無料ダウンロード お疲れさまです。
もうすぐ春やっちゅうのに雪が降ってきました。

雪消えてたのに一気に40センチは積もりました。
勘弁して下さい。

もう。寒いってレベルじゃないよね。
ビバふきのとう!!!!!!!!

今日も真面目に労働しますた。

今日は可愛い0歳児クラスペロペロペーろペロラブラブ

寒くてオムツにおしっこもりもり出してるよね。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田ぱんちら流出画像
恐れていたジャニーズ大好き40歳独身女愛読書はPOTATO他五冊先生も機嫌が良く無事に怪我もせずに保育することができました。

( ´ー`)フゥー......助かったぜ。。

ひな人形やっとしまいました。
うちの地元ほんまは4月が雛祭りやで。へんなのー。

あぁ寒い寒い。。

しばれる━━━━!!ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルカス保育士ランキングヒヨコ日本ダメ教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■最近暴走しとるのー

たまにしか見ないけど、一応全記事読み流しとるで。自分でブログ書きゃええんだが、めんどくさいのでネタ置いといたる。コレ見て勉強しな。

http://blog.livedoor.jp/pfj_blog/archives/50607490.html

2 ■そんなに

雪降るんだねぇ、ハルさんのとこは。

オレ、ボーリング上手いんだなぁ。
会社のボーリング大会ってのでいつも賞品もらってるヾ(@^(∞)^@)ノ

ブログから強制的に流れてくる曲がちょっと前から頭をぐるぐるして、お気に入りになりましたとさ。
オジサンだから知らんかったよ、このお方。
ありがとー。

3 ■>すいこさんRe:最近暴走しとるのー

>すいこさん
おぉさすがハルの隠れ読者すいこちゃん?

リンク先。。。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,):∵━━━ッ!!

あかん!あかん!あかんでー!(汗)
ほんまはビバアクセス狙いでこっち系の記事書きまくりたいんやけど、被災者の人らのブログ見てたらほんま痛々しくて書けへんのやぁ。。

あ。でもブログネタ落ち着いたから好きなことかくわぁ(*´∀`*)/

4 ■>決定権はトモヤさんRe:そんなに

>決定権はトモヤさん
そうなんです!関西のくせにうちのとこだけピンポイントでふりまくりますウワァァァンヽ(`Д´)ノ

寒いったらあらしない!

ヮ(゚д゚)ォ!ボーリングまでできるのですか!!??
すごーい。私はまじでヘタですm9(^Д^)プギャー

ブログ強制音楽、私もお気に入りなんですけど。。さすがに飽きてきました。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こっちこそありがとうございましたー(*´∀`*)


5 ■にぎやかだねw

かわいいブログ○

ちょこちょこくるので
よろしく(=⌒▽⌒=)

6 ■>クリックさんRe:にぎやかだねw

>クリックさん
ハルより強烈なクリックホイホイを仕掛けるクリックさん只者ではないです!
こっちこそまた突撃するであります!(*´∀`*)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
