

【おっぱい】サイバーエージェントに記事を消されるブー!!!!?(´?????`?)美しい富士山

【この記事はサイバーエージェント批判ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】


カスブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う?

こんばんわ。健全なる幼児育成情報サイト量産型テポドンです。

サイバーエージェントに記事を消されるブー(/TДT)/アー

ハルが遅刻のリスクを抱えながらこどもの未来について一生懸命書いた記事をPowered by Amebaアメーバがどんどん消していくブ━━━━!!画像どころか記事まで消しやがるブー!!

ハルの記事にはこんなんがよく書いてます。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



うおおおおおおおお!!!!へんなこと一個も書いとらへんっちゅうねん!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
桜も梅もどっちもすきやっちゅうねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

UK先生のとこから美しい画像をパクッてきました。( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

中野美奈子のパンチら画像vs逆さ富士

△富士吉田市・農道公園の田植え前の水田・2007年5月12日6時頃 


⇒クソみてえなウンコのアメブロ批評akb富士 暗めの露出で空が青く写る様に撮っておいた事が功を奏した成功例だぜ! 

夢の丘小学校?夢が丘中学校ならしってるで!


※閲覧規制をかけられても「記事の編集」には文も画像も残ってたので
ヤバくない部分だけコピペして新記事として投稿すれば復活するぜ。(再編集だと無理) 

↑ごく一部の人にしか役に立たない情報(笑)
 


はいはーい(΄??????)/ごく一部の人で?すラブラブ

って言っても再アップするほど価値のある記事ないんやけどね?音譜

あぁ。。ねむい。。おやすみなさーいzzzzzZz

もっこりでいきしょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気おっぱりランキングヒヨコ日本ポロリ村 


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■写真使って頂いてありがとうござういます


画像をクリックすればハミ出てる右側のアソコがポロリと露出しますね☆

おっぱいもアメブロの健全な運営(笑)に相応しくないとされちゃうのか?
と思いましたが大丈夫ですね。

もしそれが駄目だったら「子供におっぱいをあげました」ってブログも削除ですからね(笑)

2 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさんRe:写真使って頂いてありがとうござういます

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさん
この写真お気に入りなのでパクラセテもらいました!(*´∀`*)/
ってコピーなんで元が消えたら消えてまう?
(/TДT)/アー
ダウンロードしとこー

はい!おっぱいはオッケーみたいです!
実践結果です!これからどんどん「おっぱい」を盛りこんでいこうと思います!

AKB大作戦も実行させてもらいます!
( ??_ゝ??)キラキラリーン
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
