スポンサーサイト


やしま作戦!うえしま作戦!ぬりえ作戦!ビバアクセソ!!!!!!!

【この記事はただのビバアクセソです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-Amebaランキング攻略 カスブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ?

私は眠る派!ビバアクセソ!!!!!

こんにちわ。アクセスダウンコンサルのハルです。
ビバアクセソライフ楽しんでますか?
ぶっちゃけアクセス数より、ピグしたり
人のブログにコメントして絡んだほうが数倍楽しいですよ。
これを言ってしまうとビバアクセソの楽しみが無くなってしまいますのでなかった事にします。
今日はビバアクセソ特集なんです!( ??_ゝ??)キラキラリーン星

 前回のセミナーはオワコン(終わったコンテンツ)で
アクセスアップを実践しましたが上手くいきませんでしたね。d(。ゝε・。)Йё音譜
反省なんかしませんよ。基本的に投げっぱなしな上に、
まず誰もハルのビバアクセソ講座なんか読んでないからね。

 さて今回は無料大好き大きいおともだち狙いのビバアクセソ作戦を実施いたします。
とゆかもうやってますけどね。

ヤシマ作戦!ウエシマ作戦!
ぬりえ作戦ビバアクセソ!!】

 いやいや。お恥ずかしながら、ハルのありがたい読者様の80%はネット商人で構成されております。
飛んでみるとアフィリエイトがいっぱいでございます。しかも「ぜってーブログ見てねーだろ!何人に同じこと送ってんねん!」って突っ込みたくてしかたない申請コメントありがとうございます。トドメに「私のブログも読者登録してくださいね!」ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!いやいやさせてもらいますけどね。なんか絡んでないと寂しいよね。うわぁこれだけで一記事いけそうやけど、ぬりえ作戦に戻しまーす。またこれ書こぉ(*´∀`*)/


 ハルのブログを見てくれてる推測は多分6人ぐらいやで!( ??_ゝ??)キリ!

残りは全部ぬりえじゃーい

リアル人気記事というか、検索ホイホイ記事は適当に書いた

ゴーオンジャーぬりえスイートプリキュアぬりえなんじゃーい!

この2記事だけなんじゃーい!

あ。スイートプリキュア手抜き塗り絵は狙いましたけど( ´艸`)

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ハーモニープリキュア塗り絵フリーダウンロード

祝日スイートプリキュア

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!
※どちらも一回も見たことありません。

てかこの2記事から関連記事とかいって、リンクをもっと増やせばビバアクセソまちがいなしやで!
d(。ゝε・。)Йё


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-aicezakiYahoo知恵袋入試問題
 それ以外ではヤフー知恵袋入試事件のaicezukiがヒットしたけど、もう流入はございません。
一般的にもうどうでもいいよね。震災の復興が最優先です!





 でもaicezukiのおかげでその日は
意味不明なAmebaPAKOランキングで4位GET!したぜ!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:━━━ッ!!
彗星の如く参上!桃の攻略!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-Amebaランキング攻略
ぎゃああああああああああああああああああ!!!
いつの間にAmebaPAKOランキングに桃のぬりえ様がいるのじゃああああああ!!!

あいかわらず、タイトルに詰め込みすぎ!詰め込みすぎ━━━━!!
この御方はハルがピグ廃人時代ピグのスクラッチでお世話になったお方でございます。
もちろん読者になってます!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パワーブロガーのれいれい様よりビバアクセソしてるのねー!ひいいいいいいい
その頃はランキングなんて興味なかったから気付かなかったぜー!
あとタイトルの意味も今なら分かりますよー!
これがぬりえパワーなのでつかあああああ!
なんでAmebaPAKOランキングにいるのですかー???????

(゚A゚;)ゴクリ。。ぬりえのパワーは伝わってでしょうか?
そんなもんどうでもいいて?生まれてきてごめんなさい。

 ということでこれからの量産型テポドンは
桃様のノウハウを全パクリしつつ、ぬりえ特化ブログに転身していこうと思います!かしこ。

とりあえず名前を
ハルのほぼお尻⇒ほぼぬりえに変更しました。NEW

ブログタイトルもAKBテポドンかぬりえテポドンかカスブロガー養成講座に変えようとおもいまーす。

とりあえず。これ書いとこラブラブ
アメーバピグ攻略 アメG攻略 イラスト 螺旋いり便箋 レターセット グリーティングカード 画像加工 ペイント無料サービスブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

関連記事
⇒杉浦太陽辻希美離婚日曜特需ビバアクセソ解析ホイホイ記事も公開いたします。

右下矢印アホのアクセスアップ大作戦ラブラブ
眠るのと食べるのどっちが幸せ?

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

うおぉおおお!

下山後のビバアクセソにはこれをコピペしかないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あれ、誰のブログ?って最近自分のブログのコピペの半端なさに突っ込みいれたくなりますブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

2 ■初めてコメントする事をお許し下さい(●´ω`●)ゞ

ハルさんって面白い人ですね。
超笑いましたわ。
関西人を笑わせるなんてなかなかのもんですね。
私ねジャンルをピグからパコへ移動する前に、パコってピグに比べたらめっちゃささやかな人数だから、ここで1位取れなかったら目噛んで死ぬと宣言したんですけど度々、れいれいさんに、してやられてるんで、もう8回くらい目噛みましたんえ(TωT)れいれいさんやハルさんのようなツワモノがパコにおられるとはビックリテホドンですわw
ぬりえ大作戦にブログの方針を変更はこの時期は震災の現場などで需要があるそうですので良いアイデアかもしれませんねヾ(@°▽°@)ノ
頑張れ!
読者登録がえしなどどいう失礼な理由ではなくてオモシロイのでワテも読者登録させてもらいまっさww

3 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
そっかー今日も3連休やったけー!
楽しんでるね?いいねー(*´∀`*)


ポニョちゃんぬりえでせめようぜ!

ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ハルのコピペかいなぁああwwwwwwww
( ´艸`)

でも私のブログは半分ぐらいコピペやでええええ
人のこといえへーんwwww

4 ■>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略無料サービスさんRe:初めてコメントする事をお許し下さい(●´ω`●)ゞ

>アメーバピグ攻略な桃のアメーバピグ攻略無料サービスさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
本人降臨だああああああああ!!
ありがとうございますー(*´∀`*)

実は私もギリギリ関西人でーす!田舎やけど!
地元じゃ自分はオモロイって思い込んでたんですけど、大阪にでたら見事に自信喪失しましたよ!レベル高すぎですー。おもろい人が普通にゴロゴロいましたwwww

はいはい?私もPACOすんごい穴場やと思いました!でも絶対上位にはスンゴイ人がいるんですよねー。強者wwれいれい様はともかく私はほんまカスブロガーでよー。
でもマンモスウレピー!!!!!!!!!!!
てか読者登録ありがとうございますー★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!

追伸。。コメントしませんでしたが梅バァちゃんバトルの頃最高に面白かったです
d(。ゝε・。)Йё
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
