スポンサーサイト


山p筋肉ブザービートネタバレファッション北川景子キスシーンもっこりバスケしてきますた。

【この記事はただの山下智久です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?

山pは派!キスシーン

最終回
安西先生━━!!バスケがしたいでーす!!!!!!!

ぶっちゅうぅんじゅぶじゅうううぅぅあbぽおおじょおおラブラブ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山p北川景子キスシーン
    山pもっこりドキドキ
 こんばんわ。ハルです。
私はバンドで失敗し、田舎に連れ戻されやることがないので、スラムダンクを読みました。
それ以来、ずーーとバスケットがしたかったんでしたが、仲間が集まらず(友だちすくねええ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)
企画倒れになっていましたが、念願かなって田舎のパスケットチームに混ぜてもらいました
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中学の時バスケ部やったし、
少々自信がありましたが全然動けないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
3分ぐらいでバテてすぐ交代してくだせえええを連呼しておりました。
秋から運動してへんし引きこもってるし、フルマラソン走れる気がしねえええぜえええ
スノボ一回だけしたけど、一人で行ったし5回ぐらい滑ったら帰ったもんね。
とにかくもうヘロヘロであります。。体の至る所が痛いいぃぃいいいいいいいいい!
でもパスケットめっちゃ楽しいーーーーーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ音譜
あ。服、白も黒も好きなんやけど、黒のほうが多いね、えらいたくさんTシャツとパーカーがあります。


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ
ブザービート
ネタバレ
そしてこうなりました!
北川景子

ぶっちゅうー
山pもっこりぃいアップ


とりあえず明日働きたくないぜよ。。( ゚д゚)ハッ!明日早番や!もうねまーす。おやすみなさいましー。
白い山pと黒い山p、どちらが沢山持ってる?

気になる投票結果は!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うらやましい…

うぉーっ、チュッチュッチュ2連発( ̄□ ̄;)!!
しかも景子しゃんじゃないですかぁ(*´∇`)ポワーン…

いいなぁ チュウ…
最近ちびこも拒むんだよね…(´3`)チゥ♪

2 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:うらやましい…

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ちびこちゃんもう思春期突入( ゚д゚)ハッ!

なんか吹いちゃうwwww

北川景子は熱愛プローモーションが売りらしいです(*´∀`*)
なんかで見ました!斎藤佑樹ww
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
