

【アメーバノートパソコン】小栗旬熱愛もっこり無料写真集評価晒し金星黒星GET!だぜ!ビバ自転車!

【管理人は病気ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

うんこブログネタ:なかなか止められないクセは?
ブログネタ投稿がやめられないブ━━!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬クローズ壁紙無料
  旬ちゃんもっこり!!!!ドキドキ
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬ふんどし画像  こんばんわ。小栗旬です。
 いつも俺のブログ見てくれてありがとだぜ!
 やめられない癖。。。
 ブログネタがやっぱりやめられないぜ。
 完全に病気だぜ!
 俺のブログネタ攻略は、
 コンピューター抽選説を唱えてしまってから
 もう何にも思いつかないぜ!
  
  忘れていたが、3月いっぱいで
 アメーバ自転車とアメーバpcがもらえなくなるんだぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 やっべえええええええ
 超絶望的だぜええええええええ!
      Powered by Amebaアメーバ

 ということで今回も攻略なしで、
 ただ、ネタ評価と俺のかっこいい画像をお届けするぜ!( ??_ゝ??)キラキラリーン音譜

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
【ネタ評価晒しage!】
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬熱愛矢口真里プリクラうおおおおお金星GET!だぜ!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!



「2011年、マイアカデミー賞を発表してください。」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい音譜
【無料スイートプリキュアぬりえ】キュアメロディ、キュアリズム壁紙カレンダーフリーダウンロード★2011-03-06 02:57まさかこれがブログネタまで金星やったとは(゚A゚;)ゴクリまさにパーフェクト!
銀星GET!だぜ
「鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【鳩山由紀夫】フリーメイソンルービー方便発言WARNINGブログFlash動画2011-03-09 20:20

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-山下智久彼女キスプリクラ
「プリクラの思い出」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
はるちむ(΄??????)/ てんちむ プリクラ 中学生失格好きやで2011-03-06 12:32

「今日の体調は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【テポドン生命】高額療養費制度とは。申請の仕方を医者は教えてくれません。2011-03-09 00:23


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬はだか画像
「 “ゆるキャラ”のどんなところが好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【山下智久FINAL】お宝でもない画像集もっこり無料ダウンロード!2011-03-09 23:05

「最高6億円くじ『BIG』で6億円当たったら、まず何をしたい??」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【裏技】アホブログランキング攻略!必殺アウトポイントビバアクセス【プレミアムネタ】2011-03-09 23:55
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬矢口真里流出画像
「海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
????????????
すごく面白いです!!
【テポドン生命】三つの原則、良い保険と悪い保険の選び方。2011-03-08 23:33
白星星
「つい食べたくなる、コンビニのホットフードといえば?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】のフランクフルトとアメリカンドックどっちが好き?山p彼女キスもっこり2011-03-09 22:41

「幻滅するケータイ着信音は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】Checkmate!』 「UNUSUAL」で安室もっこり2011-03-09 21:54
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬山田優流出画像
「ラクダとイルカ、乗りたいのはどっち?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】ラクダとイルカ乗りたいのはどっち?衝撃のもっこり2011-03-09 22:29

「好きなおネエ系タレント」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】ゲイ 山pもっこり2011-03-09 21:06
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬田中美保流出画像
「コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】のカリカリ感がいいんだよねぇ。筋肉2011-03-09 21:42

「自分の髪型、満足してる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【山下智久】髪型女性問題もっこり2011-03-09 22:19

「今の「花粉の量」ちゃんと知ってる?」のクチコミ判定が出ました!ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬お宝流出画像
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
????????????
素敵な記事ですアップ
【保育園】ひなまつり会?の内容。制作 ゲーム 曲 出し物 壁面 壁紙【プレミアムネタ】2011-03-03 23:55

もの言い飛ばして黒星2たつ!GET!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬成宮寛貴ゲイ合体
「露天風呂に入りながら飲みたい、食べたいものは?」のクチコミ判定が出ました
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!
男のおち○ちん見てきました。露天風呂も入りました。2011-03-06 16:16※閲覧規制かけられてます。

「どのハンバーガーチェーンが好き? 」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!
【山下智久】携帯デコ無料ダウンロード筋肉もっこり2011-03-09 22:06
14勝2敗1金星2黒星!
完全勝利ビバ自転車!!自転車

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-小栗旬ふんどし画像
※Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれているブログネタは黒星判定やで!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
あかん!はよねよ!寝坊するで━━━━!!!
誰か六時に起こしてくれぜよおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対完走したるでえええ!!!!!!!!!!!
明日も頑張りましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気廃人ランキングヒヨコ日本寝坊村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ぬりえちゃんお早う

地震の影響が思わぬ所に
出てた見たいですね
溜まってるうっ積
じゃんじゃん吐き出せ

2 ■>橋勇弥さんRe:ぬりえちゃんお早う

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よくわかんないけど吐き出すぜええええ

★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

3 ■はぁぁぁぁぁぁぁ!?

自転車とPCが3月いっぱいとはなんぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

必死にPC目指そうとしていたこの気持ちはどうすればいいんだぁぁぁぁブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

4 ■>ポニョエさんRe:はぁぁぁぁぁぁぁ!?

>ポニョエさん
ほんまよ。ほんまよー!
なくなるでええええ
めっちゃ必死に投稿しまくたのにいい
アメゴールドになっちゃうそうやでえええええええええええええええええええええ

プリーズ自転車あああああああああ!!!!!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
