スポンサーサイト


【速報】鳥取マラソン2011順位結果一覧★お疲れさまでした。(*´∀`*)

【この記事はただの足がもげるー!です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

ブログネタ:ケガの思い出

ビバ42.195?!!!!!!!
    疲労骨折!!!
     足もげるブー!!!


 2011年3月20日一般的にはマイナーであろう鳥取県で鳥取フルマラソンが行われました。
いろいろあって私は参加することになりますた。雪が降ってて寒かったので練習なしのチャレンジ1年生です。
私は相方にさんざんバカにされて悔しい想いをしておりました。
覚えてやがれよおお!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
でも距離が長過ぎる。。チャリンコか原付をコースにしこもうと思いましたが失敗しました。
自転車でもきついぜ。。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
とりあえず気持ちは前に行くんやけど両足がもげるブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノうおおおおおおおおおお
無事大会は終了しました。参加したみなさまお疲れさまでした。(*´∀`*)
(誰もいねーよ)

それでは速報です。

【鳥取マラソン2011結果】
オラー!
完走したでえええ!!!!!!!
       ?(´?????`?)
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-鳥取マラソン2011結果記録一覧表
引きこもりをナメんじゃねーぞおぉおぉお!
 糞野郎にザマーミロと言ってやろうと思います。
帰りは温泉に入って帰りました音譜
いろいろ書きたいですが体力の限界なので全力で引きこもります。
結果を見ようと流れ込んだ人はどうもごめんなさい。
どんもお疲れさまでした。足がもげてたらご報告下さい。かしこ
明日も頑張りましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気疲労骨折ランキングヒヨコ頑張った割には参加賞しょぼい村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ひぇ? すごい!

こんばんは?

完走 しちゃいましたか♪


すごい おめでとうございます。

どM でしたっけ?


疲労骨折で もう…

じゃなかった!?

尊敬するわ 別の意味で?

ゆっくり 身体を休めてください…

2 ■スゲー

ハルちゃんフルマラソン完走しちゃったなんてスゲー(*_*)。お疲れ様でした。
おいらは、高校のロードレース大会の6km(女子だからね…)すら半分近く歩いてたよ…。走ったのは最初の直線1.5kmとチェックポイント前後と最後の約1kmだけだし…(爆)

3 ■お疲れ様!

スゴイ!!フルマラソン完走したんだねΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ 走るの嫌いな私には聞いてるだけで倒れそう(-o-;)
昨日、やっと娘の卒園式が終わりました?(T_T) 卒園式担当で忙しかった・・・〓■●

4 ■ぬりえちゃんお早う

今日から約1週間
小さくまとまって
仕事に励むんだねぇ
blog記事書く前に
地下爆発しないように






では(^з^)-☆Chu!!

5 ■無題

ちょ!!!!!!!!!
運動ってジョギング程度かと思っていたら42.195キロブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

すんげぇぇぇぇぇブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

師匠!おつかれっす!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

6 ■なにっ!

ハルちゃん、42.195キロってすごいじゃん!

どうやればそんなに痩せることができるん( ̄□ ̄;)!!←オバカ

よーくよーくマッサージしておかないと 次の日は地獄を見ちゃいますぜ ((>д<))ヒィ! 

7 ■>土佐ことタイガーマスクさんRe:ひぇ? すごい!

>土佐ことタイガーマスクさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
どMちゃうしいいいいいいいいい

死にかけましたぜよおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおお(・ε・)/

8 ■>はなやんさんRe:スゲー

>はなやんさん
フルマラソン。。。
あんなもんでるもんじゃないねー
死にかけたぜ。。
(゚A゚;)ゴクリ。。。
それに比べたら
六キロなんかへっちゃらでございまーす
( ´艸`)

9 ■>はなこ☆さんRe:お疲れ様!

>はなこ☆さん
あ。卒園オメデトウございまーす
(*´∀`*)/
はやいねー。
うちも明日が卒園式やよ。
バタバタしておりまーす。
ストレスまっくすでありますー
〓■● バタッって倒れてる。。
( ´艸`)wwお疲れさまでしたぁ

10 ■>橋勇弥さんRe:ぬりえちゃんお早う

>橋勇弥さん
ほんまねー。仕事いややー
(/TДT)/アー
てか上司が嫌なだけなんだけどね
d(。ゝε・。)Йё

11 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
( ??_ゝ??)キラキラリーン
やれば出来る子やで?!

でも死にかけましたぜよ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

12 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:なにっ!

>ちびまさと-でかまさとさん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なんちゅう強烈なボケをかますのですかああ??

うんうん。なんとか治ったよー体痛いの。治ったよー。

でも仕事が大変で発狂しそうでしいいい
ジャガー横田Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
