

【卒園式前夜スペシャル】ありがとううさぎ壁紙無料ダウンロード

【卒園式前夜スペシャル】

ブログネタ:仕事、宿題はギリギリまでためる?

ハルは生きてるでええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
?(´?????`?)ウオオオオ!!
ジャガー横田Fuck you!!!!!!!!!!

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ありがとううさぎ壁紙無料ダウンロード

【ありがとううさぎ壁紙無料ダウンロード手紙
 Powered by do11sアメーバ

 こんばんわ。更新しまくってビバアクセソ!ハルです。
メッセージやコメントしてくれてありがとう(*´∀`*)まだ生きてます。
更新が止まっちゃったね。。鳥取マラソン2011結果ホイホイでなんとか食いつないでいたので
ブログもびみょうに生き残ってました。★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は卒園式でございますー。お陰さまで過労死寸前でございます。
仕事がしんどいーーーー!!!!!!
いや、子供はかわいいいいいいいいいいい
職員がムカツク!!!!!!!!!!

突然ですが全然誰も興味ない

ハルの嫌いな職員ランキング?!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!


1位所長

2位ジャガー横田NEWアップ急上昇

3位園長


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ジャガー横田ぱんちら流出画像
 注目は2位のジャガー横田です。
こいつがホワイトデーぐらいからめっちゃいじめてきやがるぜえええええええ!!!!

 ジャガー横田離婚

 離婚って結婚してねーんだけどな!

 明日は卒園式、、、
ほんまは今日の式練習で感動して泣ける?とか書こうと思ったんやけどジャガー横田がムカつきすぎるので急遽内容変更であります!

ああああああああ!書きたいこといっぱいあるけど遅刻厳禁なのでやっぱねまーす。
またコメント返しにいきまーす。まったねー
おやすみなさーい。
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気ジャガー横田ランキングヒヨコありがとううさぎcm村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ぽぽぽぽーん!!


とうとうこちとら、水を買う事が出来なくなりました。
もうしにます、ぶーーーーーーーーーーっ

ぶーーーーーっって顔文字無いから、ぶーーーーーーーーーーーーーーーっで許して、脳内変換してください。

2 ■あけましてお早う御座います

おーーーーーーーー
生きてたかぁぁぁぁ
手.足.首がくっついてて
良かったねぇぇぇぇ
改めておやすみなさい
(^з^)-☆Chu!!

3 ■無題

わかるかわる!!
子どもはかわいいんだけどね
私も
職員は嫌いだぁ?!!
でも卒園式は
そんなことは忘れて
号泣してきて
くださいな?
(T_T)

4 ■無題

ジャガー横田が気になるぅぅ!
そこでやめないでぇぇブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

卒園式、泣いてきてください師匠(`・ω・´)シャキーン

5 ■無題

なんでそんなにジャガー横田がムカつくん?

不思議

6 ■無題


ありがとうさぎ可愛い★

ジャガー横田ww

7 ■ぬぅーーーーちゃん

場荒らしに
キターーーーーすぅ

今元気?!

8 ■気になる…(@_@)

ジャガー横田のイジメとは…(@_@)
気になるじゃあないですか!

今日から嵐の新年度準備期間(-_-;)
次々と職員かやめて、私のパートナーが決まりません( ̄□ ̄;)!!ハル先生、一緒に1歳児みて??(☆o☆)/

9 ■Re:ぽぽぽぽーん!!

>do11sさん
うちの田舎の町水道をめっちゃわけてあげたい
ぽぽぽぽーーーーーーーん!!!!!
生きてる━━━━!!??
干からびてないかああああああああ
ハルはひららびてるぜえええええええ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

10 ■>橋勇弥さんRe:あけましてお早う御座います

>橋勇弥さん
ぽぽぽぽーーーーーーーん!!!!!!!!!!
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

11 ■>さっちもさんRe:無題

>さっちもさん
職員Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもくそ所長が移動になってマンモスウレピー!!!!!!!!!!

でもジャガー横田がいるぜええええええ

卒園式。。というか式練習でもらい泣きしちゃいました。
子供かわいいよー(*´∀`*)/

12 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
ぽぽぽぽーーーーーーーん!!!!
ポニョちゃんごめんそーりーーーーーーーーーーーーーー

ジャガー横田暗殺します!
ヒ素カレーをお見舞いしてやります!

卒園式ないたぜえええええええ
間違えた式練習でないたぜえええええええ

13 ■>ありこさんRe:無題

>ありこさん
ジャガー横田は嫌いじゃないぜ

ジャガー横田風保育士がむかつくんだっぜえええええええええええええええええええ

Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

14 ■>みるあ★さんRe:無題

>みるあ★さん

これ公共交通機関のキャラやったニャね。
ハルもお気に入りやよ^

ジャガー横田Fuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぽぽぽぽーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

15 ■>橋勇弥さんRe:ぬぅーーーーちゃん

>橋勇弥さん
げんきやけどしにそうやでええええええええええええええええええええええええ

過労死ぽぽぽぽーーーーーーーん

16 ■>はなこ☆さんRe:気になる…(@_@)

>はなこ☆さん

ジャガー横田に話しかけると
「ああああああああああああああ!!??」
って言われます。
勘弁して下さい。

移動と新年度準備でこっちもテンパッてるよー
車もぶつけました。勘弁して下さい。
ぽぽぽぽーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はなこさんと1歳児みたいずらあああああああ
今年もフリーやよーん。飽きたぜええええええ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
