スポンサーサイト


【放送事故】さよならぼくたちのようちえん視聴歌詞楽譜ぱんちら卒園式無料ダウンロード

【この記事はただの久々更新です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:出勤時間は何時がいい?

【放送事故
   無料ダウンロード手紙

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-さよならぼくたちの幼稚園放送事故歌詞楽譜視聴
   びばアクセソ!!!!!!!!!!

 うおおおおおおおおおおお。更新しなくてアクセスダウン。
寝坊王のハルのほぼぬりえです。( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ
出勤時間は11時ぐらいにしてください。

書きたいことが腐るほどあるんやけどどうも一回サボると連発しちゃうねーん。
お陰さまでアメーバ自転車GET!できへんかったやん!!
アメゴールドって。。。。。。なにすんねん!!!!!!!
ピグで無駄遣いしようと思います★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱし横綱目指します!( ??_ゝ??)キラキラリーン

もう4月になり、入園式突入しそうですけど卒業式レポートやで!
【さよなら私たちの保育園】

 卒園式がありました。可愛い子ども達が巣立って行きました。
うたは「わすれないー♪」みたいなうたをうたってました。
何人か号泣しながら歌ってるのでもらい泣きしちゃったぜ!
てか、練習の時から泣いてたぜ!
感動をありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお叫びキラキラ

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-さよならぼくたちのようちえん放送事故

ってまえすぎて、感動薄れまくりだぜえええええええええええええ!!!!

てか新年度準備でドタバタどたばったしておりまああああああああす。
取り敢えず車を当て逃げしてしまい、ポリスから身を隠してます。車がへっこみまくってるのでもうすぐバレます。
ご臨終です。新聞デビューです。
書きたいことがまだまだいっぱいあるけど今日はこのへんで。
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気当て逃げランキングヒヨコ日本放送事故村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■げーんき♪

おぉ、雛たちはとうとう巣立っていったのだねヽ(´▽`)/
それは淋しいね、あぁ涙が出るさ しょっぱいさ(T-T)

なぬ!当て逃げとはΣ( ̄□ ̄;)

ちゃんとごめんなさいって貼り紙してきなさい(笑)

2 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:げーんき♪

>ちびまさと-でかまさとさん
なんか相手の車なんとも無かったのでこっそりだまっております。
ハルの車だけ強烈にへっこんでおります。
やかられそうなのでぽぽぽぽーーーーーーーんなのでございまーーーーーーーす
なかったことにするでぽぽぽぽーーーーーーーん

3 ■卒園式♪

感動ですね。おつかれさまです。
でも、新年度も誕生表や、お当番表作り、慣らし保育とかで、ちょー忙しいときに事故ったらどよ?んですね。大変だけど可愛い子供たちを見て元気出して下さい。
ちなみに公立保育園に臨時で、採用されました。9月までは、朝と夕方の時間外から始めます。私の人生で初の公立…。頑張ります。

4 ■おぉーーーーーー

ぬぅちゃん元気に
活きてたかぁ(笑)×100
相変わらずの暴走振りだねぇ(笑)
元気が有れば何でも
書ける?!(笑)………
ナウ投稿てしてる?!

5 ■ごぶさたです^^

お元気そうでなによりです。
車のボコボコも、元気な証拠ですよね^^

6 ■>さーみんさんRe:卒園式♪

>さーみんさん
お疲れ様ですuuuuuu
(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

めっちゃくそ4月しんどうございますううううう
新入園児が泣き叫んでおりますうううううううう

在園児が大人に見えるですuuuu

公立採用オメデトウございまーす
(*´∀`*)/がんばってねー

ハルのとこは超安月給で発狂しそうですuuuuううう
(;ノ゚曲゚)ノキィー
正職に嫉妬age!!!

7 ■>橋勇弥さんRe:おぉーーーーーー

>橋勇弥さん
いやあああああ。
どうもブログが疎かになっちまいまして
アクセソダウンで寂しい限りです
いやーん。
元気ないんだよねー
d(。ゝε・。)Йё
記事書かないからナウも疎か?
いやーん。

8 ■>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさんRe:ごぶさたです^^

>櫻井麻衣子:検索エンジン集客コンサルタントさん
麻衣子サーン。。。
それがねー。元気ないんですよねー。
人生行き詰まりました。
倦怠期ぽぽぽぽーーーーーーーん!!

9 ■無題

とりあえず、ペタで師匠の生存確認できて安心しておりまし( ??_ゝ??)キラーン

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

10 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
うきょきゅおきょおおおおおおお

ハルは生きてるでえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ペタりまくりだぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11 ■すごいね、みんな

幼稚園なのに、大人に見えました。
感動の、場面もとってもたくさんありました。
笑うところもありました。
実際に、わたしが「がんばれ」といったときもありました。電車に、乗っているところも「すごいな」と思いました、なぜなら、わたしなら、ぜったいにむりだとおもったからです。
           すごく、感動しました。

12 ■>なつきさんRe:すごいね、みんな

>なつきさん
いぃなぁ。。

実はこれ。。見てないんですよね。。
(/TДT)/アー

見たかったーーーーーーーー

職場のおばちゃんがこれの話でもりあがってたんやけど、話についていきず。。

ひとりポツーンでございまーす。
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
