スポンサーサイト


【桜の木になろう入園式】歌詞ぽぽぽぽーんジャガー横田KillYOU保育所新体制

【この記事はただのご入園おめでとうございますです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

うんこブログネタ:料理ができない人と結婚できる?
 
 あなたもタンタン?わたしもタンタン。アムザ1000!
こんばんわ。ハル倦怠期です。結婚からは遠のいております。

 料理は目玉焼きが作れます。ご入園おめでとうございます。
ハルは車がへっこんでおりますので、毎日隠すようにバックで停めてます。

  【入園式でございます】
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-桜の木になろう無料ダウンロード
※桜の写真を探してたらakbがでてきました。まったく関係ありません。ビバアクセソ!

 ついに新年度が始まりました。子供は春休みというものがあるのですが、
職員は普通に労働しておりました。休みはいつもどうり土日だけ?。
職員の移動があったり、新年度準備で大忙しでございまそた。

 安月給で過労死だけはかんべんだよねー。
入園式はもちろん駐車場係だぜえ(;ノ゚曲゚)ノキィー
ま。たっとくだけなんで楽なんやけどねー。
入園式。。新入園児たちが泣き叫んでうるさいってもんじゃねーです。
ついでに、在園児の0,1歳児も今年は参加したので泣き声エクストリームです。

 ぎゃあああああああああああああうるさいいいいいいいいいい。
今年は職員紹介してもらえました。毎年いじめで紹介してもらえないんやけどね。

なんせ大嫌いなうんこ所長が移動したからな祝日
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうやめちまえっての!
消防署のおっちゃんも喜んでたぜ?!m9(^Д^)プギャー

 今日から新入園児の保育も始まり、泣き叫ぶ声でパニックです。
うおおおおおおおおおうるさいいいいいいいいいいいいいいいいい。

        ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

疲労度MAX!!!!!!!!!!!!!
お母様ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
子どもが保育園行きたくないって泣いてますぜええええええええええ!!!!!
3歳ぐらいまで家で見てあげてえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NEW新体制始まる

 次の所長さんはどうやらキレ者らしい。
たしかに、今の所、おもろいし、あたまと人柄がよさそうだよ。
てか前の所長が嫌すぎたので、神さまに見えるで!
全力で媚びようと思います!( ??_ゝ??)キラキラリーン

 てかなー、職員、ウンコ所長はいなくなたのいいんやけど、
毎年、毎年、好きな人が辞めてたり、移動したりするんよね?。
嫌なのはしぶとく残ってるぜ。ジャガー横田も移動せっちゅうねん。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ありがとううさぎ無料画像

ぽぽぽぽーーーーん!!!!!!!!!!!!
Powered by do11sアメーバ

 わたすは今年もフリーでございます。
てか臨時やし担任なんかもたせてもらえねーぜ。キリ!
泣ける?。
ほんま今年こそ就活頑張るべ!
てかもう2時になる!!!!!!!!
遅刻厳禁!寝るでありまーす!
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気当て逃げランキングヒヨコ日本ぽぽぽぽーん村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

そりゃあーこんな時間に寝てては苦情は言われて仕方ないゎない…!?

2 ■お早うm(_ _)m

(p。q)?ナデナデ
(9з9)-☆Chu!!

3 ■お疲れ様です

この仕事は人間関係でちょ?悩むよね。
実は先月末まで勤めてた職場がそうで、平日休みがあったり、時給も950円で良かったけど、パワハラに耐えられなくなったり実家の事情とか色々あり1年で辞めたの。
だからハルさんは辞めずにえらいね。ストレスはこのブログで吐き出して、乗り切ってね。

4 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん

ブログ書かなくなったら寝坊が減ったよー
(*´∀`*)/

でもなんか寂しいよね?
脱ブログ依存症!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

5 ■>橋勇弥さんRe:お早うm(_ _)m

>橋勇弥さん

(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

6 ■>さーみんさんRe:お疲れ様です

>さーみんさん

ほんまほんま。ですよねー(;ノ゚曲゚)ノキィー
パワハラといじめに耐え続ける私エライ!
(*´∀`*)/
私の味方がどんどん移動したり、辞めちゃって嫌な人しか残ってませーん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:━━━ッ!!

って950円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵??з?):;:゙;;:゙;ブブッ
ハルは時給にしたら750円ぐらいだよー
ふざけんじゃねーぜええええ

移動してきた所長さん結構いい感じです。
(*´∀`*)
嫌われないよに頑張ります?

7 ■無題


子供って疲れますねぇ(>_<)

8 ■楽しそうだな?!(笑)

(^う^)?ナデナデ
久し振りに
無軌道.無修正.無責任
MAXのナウ投稿と
blogが見られる訳だ?!(笑)
頑張って書いて
ちょーーーだい

9 ■>おーちゃんさんRe:無題

>おーちゃんさん
確かに!

疲れる?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも子供は可愛いから許せちゃうんやな!

クソババァどものほうがもっと疲れちゃうぜ?
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10 ■>橋勇弥さんRe:楽しそうだな?!(笑)

>橋勇弥さん

うんうん。
ありがとおお(*´∀`*)

今日はこれから書きまくろうと思ったんやけど、
ちょっとタバコ切れた?買ってきまーす。

11 ■無題

お久しぶり?

大分遅れたけど例のホワイトデーおデートの
記事書いたよ。

1ヶ月前のことだぁぁ!!!!!!!

新学期で忙しいかな
また遊びにきてねー

12 ■>ファーファーさんRe:無題

>ファーファーさん
ファーファさまあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超忙しいですうううううううううう

実は見てますぜええええええええええ
ハルはブログ書くと相方様が引くのと、遅刻するので自粛中でありまーす。ROMってますーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも書きたくて仕方ないブー!!!!!

なぬ。。。ホワイトデー。。

( ??_ゝ??)キラキラリーン
突撃であります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

13 ■時給750円?

>ハルのほぼぬりえさん
埼玉と大阪の時給が違うのかな。私が、約20年前認可の私立保育園で正職員として勤めていた時のパートの保育士の時給が750円で、今度勤める公立の保育園は、早番と遅番の時間外だからか時給980円です。今までパートしてきた中では、1番高い時給です。
保育士は、仕事が大変な割には時給低いよね。
新学期、慣らしの泣き泣きには、家に帰っても耳にしばらく泣き声が聞こえたり精神的に来るし、 やっと、慣れた頃に5月の歌が「おかあさん」だったり、5月連休でまたまた泣き泣きに戻ったり、大変だけど、お互い頑張って行こうね。^o^♪

14 ■>さーみんさんRe:時給750円?

>さーみんさん

980円???
うおおおおおおおおおおお
ぱち○こ屋さんみたいやあああああああんn
いいなああああああああ

うちの臨時は日給制で一日6800円でございますううう(;ノ゚曲゚)ノキィー

めっちゃひくいいいいいいい!!!!!
スーパーのレジ打ちちゅうねん!!!!!
明日の日本を築く人材の基板を作る超重要な、お仕事の給料とは思えねでげす?!

しかも保育所って休憩が微妙にないじゃないですか??ビバ給料!!!

五月のうた「おかあさん」wwwww
ちょっとうけちゃいました( ´艸`)ww
私知らないや。。そのうた(笑)

おかーあさん。なーあに??ってうた??

うん。がんばりましょ(*´∀`*)/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
