

jtタバコ出荷停止品切れ放射能通販品薄商法で強制禁煙方法Fuck you!!!!!!!

【この記事はただのお買い物日記ですです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:レシートもらう?

たっだいまーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
買い物してきたよおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってスーパーにタバコ買いにいってきただけだけどねん。
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもは、激マズ激安エコーをしかたなしにすってるんやけど、
めちゃくちゃ頑張ってる自分にご褒美として、今日はVIPにマルボロメンソールを買いに行きますた。

って、
マルボロねえええええええええええええええしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何でやねーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?(´?????`?)うおおおおお━━━━!!

またエコー買うか。。。
と、思ったけど、ご褒美なので、COOL!メンソーレを買いました!
4400円なり━━━━!!ちりーーーーーーーーんお金

くっそおおおおおおおおタバコタバコ高いぜええええええええ

レシートは前は速攻丸めてゴミ箱へぽーーーーーーーーーーんやったけど、
よく行くスーパーには、レシート入れたら、お買い物の一部が地域に還元されるシステムがあるので
ハルの働く保育園のコーナーに投函しております?。
保育園が潤っているのは私のおかげです。
私の給料にも還元してください。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ありがとううさぎ無料画像ぽぽぽぽーん!

ブログネタお友達のはなやん様からのメッセージがきておりまして、
どうやら、震災の関係で、タバコがしなうす品切れになってるみたいやね。
その影響がこんな田舎にまできてるんかなぁ。。
喫煙者を苦しめる品薄商法か、ただの従業員の怠慢かと思ってたぜ。
工場が停止?運送の問題?テレビ見てないのでよくわからへんけど、
この記事のタイトルは「たばこ」で検索したら候補で出てきたのを詰め込んだだけです。
SEO対策のつもりですが、詰め込みすぎはペナルティーらしいのであしからずラブラブ

 ちなみにたばこの通信販売してるとこもあったけど、只今休止中らしいよん。

おま○け
禁煙
禁煙実施レポート2011

 教育上あんまりよろしくないので、なんども禁煙に挑戦している私ですが、
やはり、禁煙には「もうぜったい吸わない」という固い意識が必要であります。
ニコチンやタールを下げるとか、本数を減らす。エコーにする。とかそんな悪あがきをしないで
スパッとヤメちゃいましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たぶん煙草ってくせだよねー。
くちに入れて煙でたらなんでもええやーーーーーん。

 そこで登場したのが、
電子タバコ?(ドラえもん風)てれれれーん

通常価格9800円
今だけ激安780円!
  しかも送料込み込みおっぱい!

 あ。すみません。これが噂のアフィリエイト(広告収入)というやつです。
上の画像をクリックしてあなたが買ったらハルに商品価格の1%、
つまり7円チャリーンと入るというカラクリでございます。

ネット上によくあるこういうの98%がアフィリエイトだぜ!!!!!
もうけてるやつむっかつくぜえええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰もハルから買わねええええええええぜえええ
こんちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あ。ちなみに私は前使ってたのが壊れたので、4っつまとめ買いしたんやけどね。
一つはアホのおとんにプレゼントプレゼント(初日で無くしやがったぶっこ○す!)

3つはうちが持ってるです。

たしかに煙(水蒸気)が出る。。

ぽわーんって。。

。。。。。。。。

ぽわーん。。。。。

。。。。。。。

ぽわーん。。。。

ぽわーん。。。。。

お。。おもちゃみたいだぜ。。。。(゚A゚;)ゴクリ

ちょっと吸ってみたら机の上に置いたままだぜええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも禁煙パイポよりは吸った気がしますです。
禁煙パイポスカスカやし。
味はなんやったっけ。。たばこ味とメンソーレ味。メンソーレの方がましかな。
カートリッジでバナナとかいちごみるくがあったけど吐き気がしそうだぜ。
ないよりはマシ程度やで。

うし。今日はブログネタをかきまくるぜえええいラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気喫煙者迫害ランキングヒヨコ日本ぽぽぽぽーん村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

電車煙草効き目在りません!
試しましたが!
噴霧部分壊れました!
ニコチン・Tar含まれてます!
自主回収なってます!
嗅ぎ煙草しかないよ!

2 ■>A-K-B-だ-さんRe:無題

>A-K-B-だ-さん

akb!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

うんうん。壊れる壊れる!
物によって煙の出る量に当たり外れがあるよー!

ってニコチンタール含まれてますってどういうこと>>???????????
自主回収????
もしかして現地ではそうなってんの>>??

嗅ぎタバコうひょおおおおおおお
拷問やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

3 ■いっそ居直って……

一生タバコ止める気無しと
宣言して吸い巻くれば
echoに付いて一言
このタバコを美味しいと
思って吸ってる人は
滅多に居ないよ
私も安いからechoを
買って吸ってます(笑)

1本1万円以上の
高級葉巻煙草を
普通に吸い巻くれる
身分の者になりたいっす
(涙)(泣)(涙)(泣)…

4 ■>橋勇弥さんRe:いっそ居直って……

>橋勇弥さん
そうなんですよねー。
そう言ってしまえばいいんですけど。
ちょっとだけタバコ辞めたいって気持ちがあっていいきれないんですー。

って(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

エコー嫌々吸ってる人発見!!!!!!!!!!!!!

タバコ屋のおばちゃんが言ってたけどエコー今売れてるらしいね。
値上げで唯一旨みがあるタバコ会社やぁ
やったなエコーwww

でもほんまにまずいです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
