

【ドラえもんぬりえイラスト道具一覧表無料ダウンロード】慣らされ保育。今日は2歳児に入りますた。



【この記事はただのどらえもんです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:ドラえもんの道具で一番欲しいものは?

あん?あん?あん?どらえーもんードキドキ

 今日は今年度初めて2歳児に入りました。
今年度2歳児はたった8人しかいないんだぜ。少子化ってレベルじゃねーよん。
4月5月は慣らし保育っていうみたいだけどね。新入園児は2人しかいないっつーのん。

 てか去年からずっとなんやけど、新入園児がなくのはわかるよ。
初めての保育園なんやもん。大好きなお母様と離れるのはそりゃ悲しいさぁ。。
なんで継続時が泣くねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー

 おまけにこのクラスの子でハルが怖くて仕方ない女の子がいてね。
近寄るだけで泣くのよね。。。めっちゃ優しいちゅうねん!なんで泣くんやぁああああああ!!

 なんにもしてへんやろがああああああああああああああいいいいい
むしろうんこパンツ変えたり、お着替えしたりめっちゃご奉仕しとるのによおおおおおおおお
なんかハルがいじめてるみたいじゃないかああああああああああああウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 だいたい半年ぐらいでこういうの治るはずなんやけどね。。
絶対ジャガー横田のせいや。。あいつが影でマインドコントロールしてやがるぜ。。
普通の職員はこういう時、「ハルはめっちゃ優しい先生やでー。」とかフォローを入れてくれてたんやけどね。
ジャガーは逆に私を困らせようとネガティブイメージを植えつけてるんや。絶対。あいつの仕業や。
あいつが去年その子の担任やしな。ジャガーむかつくぜええええええええええええ
下水道の掃除してこいやあああああああああああああああジャガーボケー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ということで、どらえもんの道具で一番欲しい物は
名前がちょっとわかりませんが、なんかバズーカーみたいなやつです。
手にはめてズキューンってするやつ。
ジャガーに正面からは怖いので、後頭部をズキューンしてやろうと思います。

ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-どらえもんぬりえ道具一覧表
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気しずかちゃんランキングヒヨコ日本ジャガー横田Fuck you村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■・・・・・

こらっ!!!!

ドラえもん o((=゜ェ゜=))o好きの我娘が怒ってますwwwwwwwwwwwwwwww。

2 ■出たねぇ(笑)

はるの雄叫び
ストレス解消される日は
未々遠いなぁー(涙)

3 ■無題

そんな道具ありましたっけね?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

っていいねいいね?それ師匠の手書きでありますか?
そろそろネタ切れなので、また師匠からいろいろとパクろうと思っています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

4 ■たしか…

5 ■無題

お久し振り、ハルさん(^o^)

その、バキユーンって撃ったらどないなるん…!?

6 ■無題

大変そう(∋_∈)

7 ■>ひでさんRe:・・・・・

>ひでさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

娘ちゃんごめんなさいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

反省はしてません!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8 ■>橋勇弥さんRe:出たねぇ(笑)

>橋勇弥さん

そうなんですよねー(*´∀`*)/

4月でしんどいんですけど、
ぶっちゃけうんこ所長が変わったのと、ジャガーが担任してないのでだいぶ気が楽です。
アホ園長はあいかわらずいますが、新所長が出来る人っぽいので被害が少なくなりました。
(*´∀`*)祝でございます。

9 ■>ポニョエさんRe:無題

>ポニョエさん
え??????
あんま有名じゃないのかな??
最近のどらえもんみたことないけど、
ハルが子供の頃はよく出てたデー。
映画版だけだったんかも??

うん。手書きやデー。
なんか画像探すのめんどくさくなってきてね。
これからはチェックリストからパクルか、手書きでいくぜ!( ??_ゝ??)キラキラリーン

うん。パクってちょんまげい★

10 ■>すいこさんRe:たしか…

>すいこさん
やるな!!!!!
そうそうこれこれ!
っておもちゃあるんやね。
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

空気砲???
どこでもKillYOUじゃないのね!
ピンクかと思い込んでたわ。
灰色なんや。。記憶違いだぜ。

しかも空気だったんかーい!
火薬しこみまくってるかとおもってたよ。
さすがの安全設計だね
?(´?????`?)

11 ■>みぃさんRe:無題

>みぃさん

みぃさんまいどー?
ハルは生きてるからなー!
死んどらへんで?!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

どこでもKillYOUを、ばきゆーんしたら、ジャガーがお星様になるシステムとなっております!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

12 ■>チーデーさんRe:無題

>チーデーさん

女社会って結構えげつないデェ。。

外から見たら、保育園て結構楽しそうに見えるのにね。

13 ■ペタ有難うm(_ _)m

相変わらずストレスを
溜め捲ってるのー
(p⌒q)?ナデデデデー
ダキシメテ(^з^)-☆Chuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
………………………………………………

(この後は自主規制)

14 ■>橋勇弥さんRe:ペタ有難うm(_ _)m

>橋勇弥さん
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
