

お花見スポット2011料理レシピ★今日は3歳児ジャックだぜ!!★∀★)/<新潟イエー!!

【この記事はただのお花見です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:好きなラーメンの麺

私は細麺派!


細麺がすき家でええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハルやでええええええええ。
ストレートが自慢やったのに髪の毛ちぢれてきたでえええええええ
全部ジャガーのせいですFuck you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう ハルの田舎にも春がやってきた!

ちびまさと-でかまさとの一日-2011041411570000.jpg
※もちろんハルの写真じゃありません。基本的に新潟です。
サクラサクo(^▽^)oもっこり


一番最初に咲いた花を撮ったよ!(・∀・)v ピース♪
あ。ハルちゃうで。

そしたら その後から… (・∀・;)v ん?

ちびまさと-でかまさとの一日-2011041411590000.jpg

バババババッ!反町隆史!
桜の天ぷらラブラブ

おいしそうだぜええええええええええええオォォォォォー!!
Powered by ちびまさーとアメーバ

丸丸コピーしたせいで何故か全体的にセンターに寄っております。

今日は中央寄せでお送りいたします。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

おまけが本題です。

【3歳児ジャックいたしました。】

ぅぴj・今日は山菜の担任が休みなのでハルが乗っ取ってやったぜ!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っと言っても、vs新入園児なかなかたいへんでございました。
ガンガン泣きながら、おしっことうんこをもらしまくります。
今日は天気もいいし外でおもいっきりあそびました。
やっぱり、外遊びは気持ちイイね。
泣いてた子も楽しそうに遊んでました。

ピサビサにピアノも弾いてやったぜ。
咲いた咲いたチューリップの━━━━!!*・??????゚?
間違えるので結局アカペラで手遊び付きでやったけどねん。
(΄??????)/
大変やけど、子ども見てるのが一番楽しいね。(*´∀`*)
やりがいを感じるぜ。
職員はうんこやけどな!

お前の髪の毛
  • 太麺 細麺 ちぢれ麺 平麺
  • 細麺
  • ちぢれ麺
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気当て逃げランキングヒヨコ日本ぽぽぽぽーん村

気になる投票結果は!?


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

こんばんは、ペタありがとうございました。
実は自分は保育業界関係の仕事をしとります。
いわゆる出入りの業者ってやつです。
端から見てていろんな園長がいて大変やな?と
いつも思ってます。
それ以上にモンペも大変そうですが・・・。
ハルさんとこはモンペ具合はどうですか?


2 ■>ν0чdさんRe:無題

>ν0чdさん
( ゚д゚)ハッ!もしや光の国!!??

手帳あざーーーーす(*´∀`*)

モンペねー。子どもが蚊に刺されてクレーム来たことあるけど、基本的に保護者はハルの味方やで★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!

ハルのとこはモンスター所長がいましたけど、移動しましたので嬉しいです。
残るはジャガーとうんこ園長がお星様になってくれればハルはもっと輝いちゃいます
( ??_ゝ??)キラキラリーン

3 ■無題

>( ゚д゚)ハッ!もしや光の国!!??

え、あ、いやその・・・・(滝汗
ご想像にお任せしますw

モンスター所長(理事長)いますよねー
自分も打ち合わせに行って、なんど理不尽な
事言われたか('A`)
ボケ老人はいると、さらにパワーアップして
え?俺が悪いの??みたいなw

これ以上書くと特定しますたm9(`・ω・´)
されそうなので、やめときます(爆)

4 ■>ν0чdさんRe:無題

>ν0чdさん
滝汗wwwww
(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

公立にもクソ鬼ババァがいるんやから、民間とかはもっとすごそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
業者の人ほんまかわいそうやもん。
大変そうですね?(゚A゚;)ゴクリ

特定しますたm9・ε・)/

wwwwwwww
ちょwwうけましたww

ハルもこのブログがバレないか毎日ヒヤヒヤもんですぜええええ!!!

てか保護者に特定されますた!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
