スポンサーサイト


嘘と建前。

夏休み、とった? ブログネタ:夏休み、とった?

ずんずーーん。ずずずずーん♪

ハルも出勤しまーす!


片腕動かなくても出勤する男!スパイダーマン!!

デッでデーー?

ということでハルです。



 所長が「良くなるまで休んだら?」

と、言ってくださったのに

何を血迷ったのか

私は。



「痛いのは片手だけです。なんでもやります!草抜きやります!喜んでー!私を働かせてください!」


と、迷惑を掛けたくない気持ちと、


カッコを付けて、ヤル気をアピールしてしまいましたっ!!


夏期休暇がまだ残っているのだー!


休めばいいのだーー!!


ホントはスーパー休みたいの!!


人はなぜ嘘をつくのか?


自分をよく見せたいためであーる!



 しかし大口を叩いてしまった以上


     出勤するしか無いのだ!!


働けるはずがねぇ。。。。


まず第一に車がミッションなのだ!!


MTですよ!え・む・てぃーー!!


これで事故ったらポリスにちゅかまる。。。


園が公立やから新聞デビューできるかもー。




 ヒヤヒヤしながら片手でハンドルとチェンジを


マッハガッチャコして運転するわけです。


はい。無事着きました。


明日はおとんに乗せてもらお。怖すぎる。





 着いたらみんなご心配をしていただき、


声をかけてくださいましたが、


心のなかでは「またおまえかーー」「役立たず」と罵っているでしょう。


私なら思います。


さすが皆さん大人ですドキドキ




 ほんま何も出来ないので


今日はパソコンに向かい、片手で夕涼み会の反省を打ちまくりました。


そして優しくて可愛い人妻先生(推定年齢35才)と


トウモロコシをこっそり食べて今日は終了です。


見事な給料泥棒です。







 つらい。。




「やっぱり役に立たないので休みますー」


と所長に言ってみた。


「いいよ。いいよ。気にせんでえーでー。出来る事してもらうからー」





うぅ。。


所長様。。優しすぎるよー。。。




私は心の中で






「ほんまに休みたいんですけど」


と呟きました。。。


夏も終わりそうです。




休ませろーーーー!!!※音量注意



mihimaru GTだよ。ミヒマルー
ペタしてねキーボードクラシャー!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
