

【放火魔事件】犯人の名前はハルです。オープンザファイヤー!!!!!!(&#59;ノ゚曲゚)ノキィー

【この記事はただの火の粉妖怪メラりによる山火事です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする?

そんなお前にぽぽぽぽ?ん!!!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-放火魔事件犯人名前山火事原因
オープンざファイヤーぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 こんにちは、放火魔です。
昨日は、お花見のはしごで長時間呑んだくれて心身ともにヘトヘト&二日酔いなのであります。
今日はぐっすり寝ようかなと思ってたのに、そんなのお構いなしに、アホのハゲオヤジが叫んでおります。

「山に行くぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」


うるせえええええええええええええええええええ(;ノ゚曲゚)ノキィー

まじうるせええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝手にいけやあああああああああああああああ!!!!!!!!

無視して寝たフリをしていたらキレラレテ叩き起されました。。(/TДT)/アー

あぁ。。ほんまいや。。田舎って。。

休みは山仕事。。。いつ休むねん。。泣けるよ。。

朝から今までずううううううううううっっと山に火を付けてファイヤあああああああああああああしとったちゅうねん!!!!!!!!!(;ノ゚曲゚)ノキィー休み返せえええええええ!!!!!
ハゲ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやー。ハゲオヤジに○意を込めながら燃やしてました。
山火事寸前やで、消防がきそうないきおいやで!事件や事件!かもーん警察━━━━!!こいつ勝手に山燃やしてるでえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハゲオヤジを早く逮捕してくれええええええええ!!!!!!!
メラメラ

 ハルが仕方なく手伝って放火魔ファイヤーしてやってるのに、
ハゲオヤジはずっと機嫌悪くて怒ってばっかり、やる気もそげるっちゅうねん。。
あいつ駄目だ。。人の使い方がヘタすぎるぜ。。てかハルがいい子すぎるぜ。。
あぁ。。なんたる親孝行者。。
ハゲオヤジFuck youYOU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むかっ

微妙に関連しそうな記事。

⇒USJのくそおもんないアトラクション「バックドラフト」


おおおおおおおお農業大っきらい!!!!!!!!
なんかムカツイてきたのでちょっと遊びに逝ってくるぜええええええ
無駄遣いしてやるぜええええええ!!!!!!!!!!!
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気放火魔ランキングヒヨコ日本ハゲオヤジ逮捕村

全然関連してない記事

AKB批判

量産型akb48総選挙2011ランキング結果おっぱいぱんちら水着もっこり流出壁紙無料ダウンロード


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

おぉ!山燃やしてきたんだΣ(゚д゚;)
これ どうやって消すんかな (°д°;)アセアセ 

2 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:無題

>ちびまさと-でかまさとさん

イエス!ファイヤー!!!!!!!!!
都会でやったら即タイーホ!!!!!!!!!!!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これねー。めっちゃ燃え移るんで少し焦ったけど、燃えるのって枯れたススキ?と枯れた松葉だけなんで、ほっといたら消えるんよね。
でもいちよ。消えるの確認してから撤収しました。なんだか工作員になった気分です。
もうやりたくありません(/TДT)/アー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
