

ボランティアをやっているネット商人(笑)まとめ4月11日?4月17日に投稿したなう



>>橋勇弥
今日は書きまくるぜ?とか言っといて全く書いてないね(゚A゚;)ゴクリなんか色々とお疲れますよね?d(。ゝε・。)Йё
4/12 18:38

[ごはんに合うおかず] 「【ドラえもんぬりえイラスト道具一覧表無料ダウンロード】慣らされ保育。今日は2歳児に入りますた。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10859870342.html
4/12 22:50

>>橋勇弥
( ゚д゚)ハッ!なぜハルが兵庫県民としっておるのだあああああああ!!!!!!!!!ほんまはどさんこやでえええええええ
4/12 22:51

[だんご]「ハルシオンをお酒に混ぜて、あぁん〇超気持ちいい?※そんなことしちゃだめよん?(´?????`?)」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10861071071.html http://amba.to/htuLWt
4/14 7:38

>>ポニョエ
ぎょおえええええええええええええええええええええええやばいぶーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4/14 7:39

[桜吹雪] 遠山の金さん「お花見スポット2011料理レシピ★今日は3歳児ジャックだぜ!!★∀★)/<新潟イエー!!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10861612664.html
4/14 20:39

>>橋勇弥
いやいや。ジャガー(独身)にばれたくないからねええええええええええ!!てか地元民にバレたら懲戒免職やでえええええええええ
4/14 20:42

>>さーみん
うんうん。可愛いよね(*´∀`*)/おしゃべりもするし、ほんまおもしろい。ただハルを見ると泣く子がいるので辛いであります(/TДT)/アー
4/14 20:43

[ぷりぷり]「【読者が増える】1000人読者登録返し結果 効果 アホアフィリエイター晒しあげ(。´??З??)」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10861756534.html http://amba.to/goukDA
4/14 22:31

>>オーハシ
おぉ。。(*´∀`*)TVでは見れないような茨城県のお姿?なんだかほっとしますね。うちの庭の梅の花が咲いていました。意外といいもんですょね。d(。ゝε・。)Йё
4/14 22:36

>>憲広★53
あ。私の読者は10人ぐらいしかいないです(笑)
4/14 22:37

>>オーハシ
そしてこの画像もパクリます( ??_ゝ??)キラキラリーン
4/14 22:41

>>憲広★53
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ったったしかに!!??凄いブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4/16 7:57

>>あかね
あ。遅くなってごめんなさいブー!!はじめましてハルです━━━━!!★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4/16 7:58

[原発] 「【AC可愛いキャラ画像まとめ】好きなだけ「ぽぽぽぽ?ん」するボタン。ムカツクあいつもぽぽぽぽーん」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10862995415.html
4/16 8:49

>>あかね
あなたは?何者ですか?ハルはただの廃人だよー★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
4/16 8:50

[ディズニーランド] 「【マジすか学園2視聴】新園長無料ダウンロード!大島優子Fカップぼいーん!」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10863118983.html
4/16 11:56

>>みぃ
おはようだよおおおおおおお(*´∀`*)今日は早起きしてるやでい。お花見逝ってくるよチューリップピンク
4/16 11:57

[原発] 「【放火魔事件】犯人の名前はハルです。オープンザファイヤー!!!!!!(&#59;ノ゚曲゚)ノキィー」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10864446144.html
4/17 19:00

>>ポニョエ
ちょっと好きなので美人に書こうと思ったのに、絵が下手すぎてこんなことになっちったぜえええええええブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
4/17 19:02

>>みぃ
田舎の飲み会って熱くて盛り上がりまくって疲れまくるぜええええ!!!!!!!!!まぁおもしろかったからいっか(*´∀`*)
4/17 19:03

>>憲広★53
きゃああああああ。。人気者は大変やぁ。。うっらやますいいいいいいい
4/17 19:04

>>あかね
そーーーーなんでーーーーーす!!ほんまはめっちゃ引きこもりたいぜええええ(;ノ゚曲゚)ノキィー
4/17 19:04

>>さーみん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!キター!!さーみんさあああん!!!!今日から同士と呼ばせてください!!!!!!
4/17 19:06
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気疲労骨折ランキングヒヨコ頑張った割には参加賞しょぼい村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ハルチンコメント書き込み 有難うm(_ _)m(笑)

残念ながら結果が
伴っていないけどな(笑)

※結果の意味は具体的に
書くと強制非公開に
なる話とのみ記す(笑)

※得意の無軌道.無修正
無責任全開の爆弾投稿
楽しみにしてる!(笑)

2 ■>橋勇弥さんRe:ハルチンコメント書き込み 有難うm(_ _)m(笑)

>橋勇弥さん

( ´艸`)ww

最初また嵐野郎がきたかな?と思ったけど。
違うみたいね。コメントって意外と嬉しいもんですばい(΄??????)/
ありがとねん。

3 ■ふ.ふ.ふ……

最初にblog開設した時には
(あくまでも)結果的に
嵐(荒し)吹かした事ならば有る
※blog初心者が
やりそうな事ね(笑)
約1年前の話(笑)


其はおいといて
ハルちやん今日も
元気に?!ストレス溜めてるかい?!
(笑)( ̄∀ ̄)ニター

4 ■こんばんはm(_ _)m(笑)

今日も1日お疲れ様!
(^з^)-☆Chu!!m(_ _)m
ナデナデ/(+、+;)
お大事に!……合掌

5 ■>橋勇弥さんRe:ふ.ふ.ふ……

>橋勇弥さん
結果的に荒らしなん???????
(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!
前科持ちやぁwwww

ハルも嵐てきたやつをあらしかえしてやろうと思ってるんですがめんどくさいのでやってません。

ハルに時間とゆとりをください!!
( ??_ゝ??)キラキラリーン

6 ■>橋勇弥さんRe:こんばんはm(_ _)m(笑)

>橋勇弥さん
こんばんワニ。

あぁ。。労働しんどおおおおおお
ねむたいーーーーー
合唱すんなー??!!!!!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
