スポンサーサイト


必勝パチスロ解析攻略設定判別ハイエナ無料ツール月収1万ぽぽぽぽ?ん!緑ドーン!★∀★)/<イエ

【この記事はただのドーン!です。読み飛ばすのに3秒かかります。】
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ありがとううさぎ無料画像

花見や花火大会の自粛、どう思う? カスARTブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う?

昨日も寝落ちしました。。
今日も早起きハルは設定5であります。
花火自粛ぽぽぽぽ?ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それそれ!
打ち上げるぜええええええ━━━━!!
     は な び?
ド━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!━━━━━!!


 ぐああああああああああああああああああ
ART━━━━!!めっちゃテンションあっがるうううううううううう!!!!
ってスロットできへんけどな!!!!!目押しができんのやあああ!!!!

って昨日はこれを無限ループで寝落ちしました。
( ??_ゝ??)キラキラリーン
今日も労働頑張るぜええええええええ!!!!!

ついでにいすみ鉄道。

イスミ鉄ド━━━━ン!!
労働してくるぜええええええ!!!!!!!!

?っちぎリィいイイ!音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いや・・・

ハル嬢は、エブリディ設定6&角台でっす( ̄ー  ̄)bヒシッ
(*´艸`)ブーッ
ワタスも馬車馬のごとく、ビシッと働いてきま?す

|壁|ω`)コッショリ
たまにはスロット打ちたいなぁ?

2 ■ハルチンすまんm(_ _)m

パチ/スロの話に
付いてはボケようも
ツッコミようも無い
どうコメントをしたら
君が喜んでくれるか
わかりません、ので
白旗振りまくりします
m(_ _)m(^з^)-☆Chu!!

3 ■>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さんRe:いや・・・

>れいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業さん
ぐああああああああ!!!!
私激アツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか設定5って書いててピンとこなかったんでしけど、最高って6でしたね(*´∀`*)
スッキリ!
しばらくやってないもので。。
ってれいれい様がスロット!!??
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

意外と似合うwwww
店で見つけたら「多分当たってるんで、揃えてくだせぇええ」攻撃をすると思います!

4 ■>橋勇弥さんRe:ハルチンすまんm(_ _)m

>橋勇弥さん
大丈夫!実は私もスロットまったくわかりませんのだああああああああああああ!!!!!

タイトルはただのホイホイです!
基本的に嵐以外は喜びます。

てか毎回思うんだが、

(^з^)-☆Chu!!

↑これどうやって突っ込んでやろうか。。

5 ■こんばんはm(_ _)m

今日も1日お疲れ様!

6 ■無題

ぅお?い!
いきなりどんちゃんじゃないの_| ̄|(o:)∠))バンバン

スロ専門でしたけどエヴァの魂の軌跡で卒業しました。
多分・・・もう打たない。。。

7 ■無題

追伸コメ
何故に夷隅てつどんが?
ハルのほぼちんこさん千葉県人じゃないよね?(笑)
と、千葉県人のももがコメしております^^

8 ■>橋勇弥さんRe:こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん

こんばんわー。おつかれさまー。
なんだか体が絶不調!!
と思ったら風邪引きました。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

9 ■>ももさんRe:無題

>ももさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

意外!!??スロッターなんやねー!!
( ´艸`)ww

私はアホでも出来るパチンコ派でした。
いくらパチンコ屋に貯金したことか。。
預けるだけで引き出せません。。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

やめました!!

10 ■>ももさんRe:無題

>ももさん

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いすみ鉄道って千葉県やったのかー!!

どんちゃんつながりで見つけてなんかシュールでおもろかったので
まったくわからず乗せてました。(笑)

実はわたくし関西人どえええええええええす
( ??_ゝ??)キラキラリーン★
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
