

【AC】あいさつの魔法と舘ひろし【ぽぽぽぽ?ん】新垣結衣結婚cmゴルゴ13禁煙失敗

【この記事はただの舘ひろしです。読み飛ばすのに3秒かかります。】

さわやかが代名詞の有名人は? 舘ブログネタ:さわやかが代名詞の有名人は?

こんばんわ。舘ひろしです。
YouTubeを貼りつけたいがためだけにダグ編集エディタで書いてます。
めっちゃかきにくいです。禁煙失敗

$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-舘ひろし結婚cm新垣結衣


 なんだか毎日疲れるぜ。。
眠いのなんのって、てか春やのに毎日寒いしヨォ。。
家に帰ったら2時間ぐらい寝ちゃったぜ。。

 最近のライフサイクルはぽぽぽぽ?んばっかり見ながら寝落ちしています。
ユーチューブにいっぱい面白い動画あるね。。
ロボットになるやつとか松岡修造とかとりあえず見倒しました。
お気に入りはやっぱしドーンやけどな。。
でもさすがにだいぶ飽きてきたぜ。。( ??_ゝ??)キラキラリーン

 飽きた末にたどり着いた先は、舘ひろしでした。。
後からじわじわくるぜ。。。(゚A゚;)ゴクリ



あぶない刑事やべぇ。。
てか舘ひろしより柴田恭兵の方がやべぇ気がする。。
次は柴田恭兵でいこ。。(;゚д゚)ゴクリ…

危ないでか〇〇
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエルダメ保育士ランキングヒヨコろりこん教育者村

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ぽぽぽぽーん♪

ハルはあったかくてきもちいいもんね♪
自分もねたまに21時に寝堕ちちゃって10時間睡眠しちゃうもんなー
まるで子供だ!(笑)

あぶない刑事なつかしー♪ また見たいよーヾ(@^▽^@)ノ 

2 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:ぽぽぽぽーん♪

>ちびまさと-でかまさとさん

やっぱ春効果ですかねぇ。。(*?∀?)

なんか眠いと思ったら風邪引いてました!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あぶない刑事やべぇ。。っす!!
超面白そうっす( ´艸`)www
恭平柴田やべぇ。。

3 ■(驚)こんばんはm(_ _)m

若い頃の舘ひろしの
写真良く手に入ったねぇ(驚.驚.驚.驚)
(◎o◎)君凄すぎやぁ

4 ■>橋勇弥さんRe:(驚)こんばんはm(_ _)m

>橋勇弥さん

こんばんわああああああああ!!!!!
画像収集は私の十八番屋でええええ!!!!!

どんとこいやでえええええええ!!!!!!!

って適当にGoogleの画像検索で拾ってくるだけだけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
