スポンサーサイト


【誕生会壁面】制作無料ダウンロード児童ポルノ法案とはロリコンブロッキング始動!保育園4月誕生会

【この記事はただの児童ポルノ法案です。読み飛ばすのに3秒かかります。】

カスブログネタ:子供好き?

隠してたけど、実は子供好きやでええええええラブラブ
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


別に、ロリコンでもショタコンでもないからな!勘違いすんじゃねーぞ!
二十歳以上が大好物です。
( ??_ゝ??)キラキラリーンキラキラ

王冠14月誕生会桜
 今日は保育園で4月生まれのたんじょうかいがありました。
おめでとうございます。ありがとうございます。どういたしまして。

新年度一発目ということでシンプルな誕生会です。
内容は誕生時紹介。一人づつインタビュー。
緊張しながらなんかしゃべってます。何言ってるのかわかんないので通訳プリーズ。
うたと王冠と誕生プラカード写真付きプレゼント。
職員の出し物。。以上。。

 心機一転今年度から3歳児の部屋でやるようになったようです。
聞いてねーシ。。

職員の出し物に私も参戦しました!NEW

てか聞いてねーシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

直前に言いやがって。。っていつもこんな感じやけどね。。
アドリブばっか。。子ども舐めてるぜ。ペロペロ。

コスモスなんかポン・デ・ライオンみたいな被り物をして、私は花の妖精になりました。天使キラキラ

。。。。。。。。。。

おい。キモっていったやつだれやねん!しばいたるぞ!
春やし、季節の変わり目って危ないですよね。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

掴みで「ありがとうさぎー?」って言ったら壮絶に滑りました。。
あの時の冷たい視線、一生忘れないと思います。

ちなみに誕生会のハンプティーダンプティーのめっちゃ可愛い壁面を作ったのは私です。
めっちゃかわいいです!NHK教育が勝手にインスパイアしておかあさんといっしょのオープニングにも使われています。真似すんじゃねえええええええ!!!!!!!

毎度のごとく、写真がないのでイメージ画像です。

花の妖精とハンプティーダンプティー壁面
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-誕生会壁面型紙児童ポルノ無料ダウンロード
イメージ画像無料ダウンロードラブレター

 職員の出し物。。泣く子もなく、無事に終わりましたとさ。
好評だったようで、お陰さまでファンが3人増えました。ありがとうございます。
どうでもいいでね。生まれてきてごめんなさい。

 というかね。。風邪引いてしまいました。
有休使って昼で帰ってやったぜ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

児童ポルノブロッキング開始!!!!!!!!!!!!!

インターネットで児童ポルノを公開している違法なサイトの閲覧を強制的に遮断する「ブロッキング」と呼ばれる新たな対策が21日から国内で始まりました。まいんちゃん(*´Д`)ハァハァ

「ブロッキング」は、インターネットで児童ポルノの画像や映像を公開している違法なサイトへの利用者のアクセスを強制的に遮断するもので、21日からNTTコミュニケーションズやKDDI、ソフトバンクテレコムなど大手の9つの接続事業者が始めました。遮断する児童ポルノのサイトは、専門の団体がリストにして接続事業者に提供し、利用者が違法なサイトを閲覧しようとすると、代わりに警告の画面が表示されます。21日からブロッキングを始めたKDDIサービス企画本部の清水拓也課長補佐は「子どもの被害をなくし、安心なインターネット環境を提供していきたい」と話していました。児童ポルノのサイトをリストにまとめる、インターネットコンテンツセーフティー協会によりますと、遮断する対象のサイトは今のところ100以上で、今後、増やしていく予定です。一方で、21日からブロッキングを始めた接続事業者の国内のシェアは合わせて60%ほどで、まだ実施していない事業者が多くあることから、協会では引き続き実施を呼びかけることにしています。ロリコンどもざまーみろ。
ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記
ごきげんよろしゅう?ラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気児童ポルノ王ランキングヒヨコ日本幼女大好き変態教育者村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■上上下下左右左右BA

速攻レス、
ありがとウサギです。

ハル師匠のブログ相変わらずヤヴァスですw

爆笑しながら見ますた(`∀´)b"

ハラいてーわw

2 ■無題

>掴みで「ありがとうさぎー?」って言ったら壮絶に滑りました。。

一番うけたw

>真似すんじゃねえええええええ!!!!!!!

いいがかりwヒドスッw

3才の初めの方とかまだ動物やから(´・д・)ネー
しかし、今日のハル先生の姿はトラウマとして記憶に残っている事でしょう・・・・。

3 ■>ナルト先生さんRe:上上下下左右左右BA

>ナルト先生さん
どういたしましてマンボウです。

生きてるって素晴らしい+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

私より先に死なないでください。

( ??_ゝ??)キラキラリーン

4 ■>ν0чdさんRe:無題

>ν0чdさん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

トラウマかああああああああいい!!!!

的確なツッコミありがとうございあす。
そういうの好きです。
?з?):;:゙;;:゙;ブブッ

こどもってノリイイシ、人に惚れやすいんですけど哀しいかな、、小学校に上がるとすぐ忘れちゃうんですよね。。。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

5 ■ども?♪

花の妖精さん、今回もおつかれさん(・∀・)ノ

壁面はとっても力作だったんだね、ちょろっと見てみたいなぁ(*´∇`)


って、風邪ひいたん!
ゆっくり休むんだよ(・∀・)ノ

6 ■>ちびまさと-でかまさとさんRe:ども?♪

>ちびまさと-でかまさとさん

こんにちウサギ?!花の妖精です。

風邪だいぶよくなりました(*´∀`*)
昨日友だちとひたすらフリースローの練習したので腕がもげそうであります(。´??З??)・;゛.:;;、ブッ!

ほんま自分でも超お気に入りの壁面です?。
いつか写真とって見せびらかしますわ
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
